茶臼山動物園へ

c8cd8f4e.jpg折角ラジオ体操が休みだというのに
明け方サワガニのことが気になって目が覚めてしまい
今日も早起き(^^;)←昨夜置いておいた金魚のえさを
食べてあり三匹とも元気でした(誰の宿題だ~)

で、今日は隊長(実家の父)が「茶臼山動物園に行くぞ!」
とのことで弁当を作り二台の車で長野の茶臼山動物園へ

 

茶臼山動物園スライドショー



いやはや、暑かった(*_*)
 途中の小動物ふれあい体験ゾーンで
チビ達がモルモットと遊んでいるときに
妹とパンフレットを見ていて「あ、レッサーパンダが
立ってる♪」
 妹が「これ、風太くんに対抗して
写真を差し替えたんじゃないの?」なんて
2人で話していたら
 いきなりスタッフの方が
「言い訳するわけじゃありませんが
そのパンフレットは七年前に作ったんですよ」と(^^;)
しっかり聞かれていたんですね~

 帰りにお守りを買いに善光寺に寄りたかったのだけれど
かなりの混雑だそうで断念
 松本に帰り温泉

夕飯の後、私と妹、チビ4人で地区の盆踊りへ

写真はこちらから



夕飯は


冷や奴

焼きそば

枝豆

茄子の炒め物

ゴーヤの粉け

 焼きそばを食べているときに
たいちゃん「ピーマンだいっきらい」
と言うので(私の妹もピーマン苦手)
 「ふ~ん。でも焼きそばに入っているピーマンって
美味しいんだよ♪一つだけ食べてみようか?」とたいちゃんに
言ってみたところ
 頑張って食べて、お皿もぴっかぴか(^_^)v

実家の父は「のんちゃんの言うことは良く聞くなぁ」と
単に私が怖いだけかも^^;

 

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ