節々が

朝景


お弁当は
 ロールビーフ
カレーポテト
 切り昆布と梅干しの煮物
小松菜の浅漬け


 熱があるせいか、身体の節々が痛くて(T_T)

午後は旦那が外回りの仕事なので店番

店のPCで


 夕飯、何にしよう
買い物行く元気もないし(^^ゞ

で。

パンプキンシチュー

マカロニサラダ

夜は早く寝ようと思いつつ
鼻が詰まっていてなかなか寝付けず
寝付けないとアレコレ考えたりして
 結局23時過ぎまで寝床でTVを観ちゃいましたとさ^^;

イマイチ

朝景
 霜で真っ白だけど意外に気温はマイナス1℃


お弁当は
 焼売(市販)
かぼちゃのバターソテー
 切り昆布とツナの炒め煮

小松菜の浅漬け


風邪がイマイチ抜け切らない

けど、外回りの仕事へ

夕景


夕飯は

鍋物

ネギトロ



五兵衛さんのお蕎麦

夜中に鼻の奥が痛くて目が覚めて
眠れない~(T_T)
 点鼻薬をしてベッドに戻ったけど
まだ痛い

腰痛の時の痛み止めがまだ残っているのを
思い出して、ゴソゴソ探し出して服用^^;
 30分くらいしたらやっと痛みがなくなった←いいのか!^^;

朝景
 すっきりしない天気続き


末っ子の弁当
 牛すき風
長芋の素焼き
 小松菜のおかか和え


で。耳鼻科へGO
 
まだ副鼻腔炎までには至ってないので
薬で抑えられるとのこと

帰宅して
 お昼は五目そば


夕飯は



「そば屋 五兵衛」
さんのお蕎麦

天ぷら

次男も末っ子も一口食べて「おお!五兵衛さんの蕎麦だ~!」とヽ(^。^)ノ

旦那も「美味いな!」あっという間に完食。

美味しかった!

風邪っぴき

日曜朝のヒーロータイム
 「ジュウオウジャー」
セラちゃんをジュウオウジャーから引き離そうとしていた
結婚詐欺師がセラちゃんに惚れてしまうという^^;
 
仮面ライダーエグゼイドは
仮面ライダーがたくさんで、ついていくのが大変(笑)
 いや、ついていかなくてもいいっちゃ
いいんだけど^^;

で。朝から風邪!
 (昨日は風邪気味)

朝食の片付けを末っ子がやってくれて
助かった~(水、さわりたくない)

お昼は
 カレー
サラダ


午後はネットショップの更新作業
29ページ

 録画しておいたドラマ「Chef~三ツ星の給食~」
主題歌「Smile for me」

 
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
オープニングテーマ


長男夫婦が孫ちゃん連れで立ち寄ってくれたけど
風邪うつしちゃいけないから
抱っこもできないし(^^ゞ

 もう7kgになったとのこと!

大相撲九州場所は千秋楽
 御嶽海、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

夕飯は

うどん

お餅

冷奴

夜は寝室で「真田丸」

風邪気味

朝景


雪かきで寄せた雪以外は殆どとけた
さすが11月




朝から少し風邪気味

昼食は
 オイスター焼きそば
わかめスープ


午後、遅い昼を食べながら「真田丸」

 のあと、店の仕事

夕飯は

ビーフカレー
 サラダ


フィギュアGP NHK杯 TV観戦
 羽生結弦選手にため息(*^^*)

鶏がらスープ

深い霧の朝


お弁当は
 ブリの味噌漬け
ほうれん草の胡麻和え
 たけのこと豚肉のピリ辛高菜炒め


外気温はマイナス5℃






テニススクールでは先週に続いて
ポーチの練習
 テニスウェアも冬用(^^ゞ

帰りに鶏ガラを買おうと
スーパーをウロウロ
 三軒目でやっと見つけた←しかも
家から一番近いスーパーっていう^^;

夕景


生姜、ネギ、にんにくとで煮込んだ鶏ガラ


鶏がらスープ作ったの久しぶり
美味しいけど
鍋とか洗い物がチト大変^^;


夕飯は

さつま揚げとほうれん草の卵とじ

わかめスープ(鶏ガラスープ)

サーモンの小鉢

今日は

「校閲ガール ア・ラ・モード」宮木あき子さん著
を読了

「校閲ガール」の番外編
今、ドラマも同時進行で観ているので
楽しさ倍増ヽ(^。^)ノ 






54年ぶり

予報通りの雪
 松本は3cmって言ってたけど
もっと積もった^^;


お弁当は 
 チキンピカタ
ほうれん草のお浸し
 かぼちゃの煮物


末っ子を学校に送って帰宅









末っ子を迎えに行き
帰宅

夕飯は

長芋のとろろ煮

納豆奴

サラダ

実家の母から電話が来て

「のんちゃんが産まれた年の11/23に
おじいちゃん(母の父)が亡くなって
お葬式が雪降りでね
 悲しいし、寒かったし

でも9月にはのんちゃんのお守りに
千葉から東京に来てくれたから
今思うとあまり長い時間病まずに
亡くなったってことね」と

食後
店のネットショップのデータ更新作業
21時終了(^^)v

そして気温がぐんぐん下がってるっていう
(この後マイナス7になった)







学校公開

朝景


末っ子の学校公開日
 末っ子のコースの子たちに差し入れ♪


今日も曇天


時折陽射し


明日の雪に備えて
旦那がタイヤ交換してくれた


旦那と次男の弁当
 厚揚げの煮物
蒸鶏
 かぼちゃ


学校公開へ

ペットライフケア









末っ子達はマルシェとカフェ
クリスマスリース作り体験


小さいお子さん連れのご家族が
とにかく多くてビックリ!
 末っ子達の野菜販売も完売
クリスマスリース作りも予定数終了だそうで(^^ゞ


帰りに五兵衛さんのところで
お昼と思ったけど
祝日だから混んでるかも。。と

スーパーでパンを買って帰宅

夕飯は

トマトシチュー

味付きこも豆腐(末っ子に「卵焼きかと思った」と(^^ゞ
旦那にも息子たちにも好評
また奥飛騨に行く機会があったら買ってこようっと)

海藻サラダ

ガーリックトースト


かぼちゃ

長野県内も地震
軽井沢等は震度3だったらしい




お弁当は
 塩麹チキン
煮物
 ほうれん草とコーンのバターソテー


農家の友達から頂いた
大きなかぼちゃを切ったら
 種の中に太いもやしみたいな^^;
(最初見た時、虫かと思った^^;)
 かぼちゃの中で種が発芽したらしく
三本もあった。

で。かぼちゃケーキを焼いて


それでもまだまだかぼちゃが
残っているので
 今夜はほうとうにすることに

夕景


手打ちほうとう




夕飯は

ほうとう

しらすおろし

野沢菜の切り漬け




振替休日

店の定休日、そして末っ子が
昨日の振替休日
 で。遅起き出来る~!
でもいつもの時間に目が覚めるっていうね(´・_・`)

曇天な1日


旦那は除雪機やバイクの引取で
午前終了(^^ゞ
 私も家事で午前終了^^;

お昼は
カレーうどん


夕飯は

肉豆腐
豆腐は、こも豆腐(奥飛騨名物)

しらすおろし

ほうれん草のかき卵汁

「YOUは何しに日本へ?」を観ながら
いつもより早めの夕飯




奥飛騨へ

今日は楽しみにしていた「歌の日曜散歩」
奥飛騨での公開放送


旦那が「昨夜から霧がスゴイぞ」と

カーテンを開けたら、真っ白^^;

お昼のナポリタンを作って


今日は検定がある末っ子を起こして

私は奥飛騨へGO

 7:40amに家を出て
霧の中を運転

道路の気温計では5℃
 山道を登っていくにつれて、霧が晴れてきて
気温も7℃、9℃と上がっていくのが
ちょっと不思議な感じ(^^ゞ


奥飛騨文化会館着 8:40am
早すぎた感も^^;


並んでいる間にアンケート記入したりしていたら
あっという間に入場時間






前から二列目
フカフカで座り心地の良い椅子




番組中の注意事項や
拍手の練習の後
 10:05amに番組スタート

事前にハガキで募集したリクエスト曲は

「奥飛騨慕情」竜鉄也さん
「奥飛騨 星の宿」城之内早苗さん(岩本邦彦さんからのリクエスト)
「青いリンゴ」野口五郎さん(野口五郎さんが美濃市出身とのこと)
「空も飛べるはず」スピッツ(ドラマ 白線流しの主題歌
曲紹介の前に松本アナが「岐阜の高校の卒業式の時に
帽子の白線とセーラー服のスカートを結んで
川に流す。。」と
スカーフとスカートを言い間違え(^^ゞ
ざわつく会場^^;
「奥飛騨の女(ひと)」川中美幸さん
「哀愁の高山」美空ひばりさん
「柳ケ瀬ブルース」美川憲一さん(柳ケ瀬って岐阜だったんだ^^;
なんとなく九州辺りだと思いこんでた)←それは柳川^^;
「穂高よさらば」芹洋子さん

歌って笑って!あたまの体操
中森智佳子さん

「アルプス一万尺」の歌にあわせて
いろんな体操をするんだけど
金井アナの動きにつられたりして
大笑い


休憩時間にお隣のご夫婦に話しかけたら
浜松からの参加だそうで
新幹線とバスでお越しになったそう

会場にお見えの参加者の方たちから
奥飛騨の美味しいもの話題
漬物ステーキって初めて聞いた!)
 平湯大滝や薄墨桜etc
岐阜県の見どころなど


番組終了後、松本アナに
声をかけさせて頂いたところ
「あ”~!浜さん!
今日お便り読ませて頂こうと思っていたけど
時間がなくなっちゃって。
 いつもネズミの話題とか
読んで良いのかな?って思いながら
読んじゃってますが」と(^^ゞ
 記念撮影もして頂きました♪

「いつか長野でも公開放送してくださいね」と
話して(^_^)/


近くのスーパーで買い物
 豆腐や漬物、朴葉みそetc

バスターミナルの食堂で
ラーメンを食べて


店を出たら

「あ~!」

松本アナと再会(^^ゞ
(まるで女子友に会ったような
両手振り)
 松本さんが金井さんに
「松本の浜さん!」とm(__)m

この後、バスで帰京されるとのことで

「良かったら松本まで車に乗っていきますか?
うちに泊って頂いてもよいですけど
あ、ネズミ出るかもしれないけど」って
 3人で大笑い(^^ゞ


帰りに、先日旦那が教えてくれた
温泉

に立ち寄ったところ




管理人さんが「あ”~
今日は訳あってやってないんだわ
どうしよう、どうしよう」と^^;

「いえ、松本なので
また今度来ますね」と言ったら

「そうかい!悪かったね~」とm(__)m


でも温泉スイッチが入ったままなので

帰りに竜島温泉せせらぎの湯へ立ち寄り


前に来た時には気づかなかったけど
こんなスペースも


15時帰宅

夕飯は




朴葉味噌焼き
(飛騨牛じゃなくて、奥飛騨のスーパーで
飛騨豚買ってきた(^^ゞ)

きのこ汁(飛騨の豆腐入り)

しらすおろし(友達からの佐島みやげm(__)m)

飴色玉ねぎ

雨降り


末っ子と一緒に買い物の後
精米スタンド


この前、何でも帳をパラパラ見ていたら
「そろそろホウキを変えて下さい」と書き込みが


で。新しくなってた(^^ゞ


お昼は皿うどん


午後は雨が上がって
青空も




で。ひたすらタマネギを炒めて


夕飯は

チキンカレー

サラダ

ガーリックトースト

ほうれん草の胡麻和え

紅葉終盤

朝景






お弁当は
 キャベツのロールカツ
にんじんしりしり入り卵焼き
 煮物


外回りの仕事の後
テニススクールへGO
 今日はポーチの練習

帰り道
 あちこち、紅葉が綺麗
でも今夜の雨でずいぶん落葉しちゃうかも


夕景


夕飯は

鍋物

ほうれん草、しめじの胡麻和え

プリン納豆



洗濯日和

今朝は寒い~


霧の朝




西に残る月




お弁当は
 焼売
おでん(取り分け)
 ハムタマゴ
にんじんしりしり


霧がはれたら、まあ良い天気ヽ(^。^)ノ

店のウェス類も追加洗濯

窓際のデンマークカクタス




遅めの昼を食べながら
「スタジオパークからこんにちは」
ゲストははいだしょうこさん♪








大相撲、御嶽海はまた隠岐の海と
間違えて呼ばれてる^^;
 あれよあれよという間に土俵の外に。

夕景


夕飯は

春巻き

湯豆腐

わかめサラダ

夜は「モニタリングSP」

バイク屋ならでは(^^ゞ

朝景
 予報通り晴れるのか?^^;


お弁当は
ポークチャップ
 ブロッコリー
目玉焼き



この前、妹からお下がりでダイソンの掃除機を
もらい(^^)
 掃除機をかけた後にダストカップの
ゴミを捨ててから

店の工場にあるエアーコンプレッサーで
掃除
 細かい網につまったチリとかも全部飛ばせちゃう(^^)v

いつも普通に使ってるけど(扇風機の掃除とか
etc)考えてみたらほんっと便利(^^)


夕景

ボロギク


季節はずれの菜花




夕飯は




おでん

わかめサラダ

曇天

お弁当は
 唐揚げ
切り昆布とツナのピリ辛煮
 野沢菜


昨日収穫したキウィフルーツ
 数えたら150個くらいヽ(^。^)ノ


一日中、曇天






夕飯は

焼き鮭

大根おろし

もやし、わかめ、鶏肉の中華風スープ

ブロッコリー

夜はサッカー、サウジアラビア戦
TV観戦

海藻を多めに使った献立にしてるけど
次男の足の痛みは完治には至らず。
職場復帰出来るのか?
 こればかりは私がヤキモキしても
仕方ないか。。

定休日

朝景


末っ子の弁当は
 生姜焼き
煮物


定休日、旦那は疲れが出たのか
起きてこないし(^^ゞ

久しぶりに美容院へ
 ここのところ武田鉄矢さんみたいな
髪型だったけど^^;
 約5cmカットしてパーマ
かけてもらった(^^)


帰宅して、お昼は
タンメン


庭のキウィフルーツの収穫
 高枝切り鋏で高いところのも採った(^^)v


留守中、録画しておいた
「真田丸」「SONGS」「忠臣蔵の恋」

大相撲、九州場所
御嶽海は初白星ヽ(^。^)ノ

予報より早く、雨が降り始めて
暗くなる頃には本降りに

夕飯は


中華風うま煮

わかめスープ

福耳(甘唐辛子)のグリル焼き

夜は「YOUは何しに日本へ?」と
「鶴瓶の家族に乾杯」



紅葉ドライブ

ホテルのバイキング朝食
 汁物がほうとうなのはさすが甲府


k子ちゃんと昇仙峡へ

前回は軽井沢でランチ
前々回は八ヶ岳倶楽部でランチ
 二人で泊まりはほんっと久しぶり(^^)

まだ朝早いせいか、それほど観光客もいなくて
渓流沿いの道をおしゃべりしながら
1.5kmウォーキング(^^ゞ


















そして、k子ちゃんからのリクエストで

奥蓼科の「御射鹿池」へ

松本平から峠向こうなのに
私は全然知らなかった場所という(^^ゞ
 k子ちゃん、ありがとね~ヽ(^。^)ノ






昨日に引き続き、今日も
こんな綺麗な空!







お昼は茅野の「吉成」さん






考えてみたら、今年初めての
新そばだった♪


名残惜しくも、k子ちゃんと茅野駅で別れて

私は高速で帰路

SAも紅葉が綺麗


夜は朧月


夕飯は

ブリの塩麹漬け焼き

煮物

カレーシチュー

k子ちゃん手作りのリンゴケーキ
載せたお皿は私の結婚祝いに
k子ちゃんがプレゼントしてくれたお皿m(__)m
 今日は手作りのビーズのネックレスも頂いちゃいましたm(__)m

楽しい二日間だった♪

time flies

朝景


小学校の時の恩師に会いに行く会にお誘い頂きm(__)m

旦那と息子たちの昼
 チャーハン


首都圏組は特急あずさで山梨へ

私は車で長坂へ

途中、諏訪SA
紅葉が見頃




JR長坂駅前で合流♪
 k子ちゃん以外は
卒業以来会っていないけど
すぐに誰が誰だかわかるヽ(^。^)ノ

途中で買い出しをして
恩師宅でお昼ご飯会

あっという間に時が戻るおしゃべり



男子を長坂駅へ送り








女子は私の車で甲府へGO

私とK子ちゃんは
お泊り
 ホテルでチェックインを済ませて


甲府の小作で宴会ヽ(^。^)ノ
海鮮サラダ、刺し身、イナゴの佃煮
鶏モツ、トマトサラダ(笑)、つくね串、あわびの煮貝
ほうとう鍋


宴もたけなわだけど時間がせまり
おひらき

改札口で首都圏組を見送り
ホテルへ(^^)

ホテルに戻ってから山雅の試合結果を
あ^^;負けちゃったんだ(T_T)

まったくもう^^;

雨上がり、キラキラの朝


お弁当は
 チンジャオロース
かまぼこと野菜のわさびマヨ和え
 野沢菜の切り漬け


店の外回りの仕事の後、テニススクールへGO
 今日も先週に引き続きスマッシュの練習

帰宅して着替えて、堀金のJAまつりで
味噌を購入して
 帰りに隣市支所で原付きの廃車
この前来た時にはまだ取り壊し中だった
旧支所がもう跡形もなくなってた。

帰宅して、さてお昼ごはん

と思ったら

旦那に頼まれていた印鑑証明書をとることを
忘れていて^^;

支所について車を降りようとしたら

あれ?印鑑カード?

さっきまで助手席のここにあったはずなのに?


フト思いついて、直前に行った郵便局へ

ママ友でもある局員さんに

「さっき、郵便ポストに封筒と一緒に
カード投函しちゃったかも」と^^;

調べてもらったらありましたヽ(^。^)ノ

ほんっと年はとりたくないもんだ。。

でもママ友が

「大丈夫!私なんてアイロンを冷蔵庫にしまう人だから」って
なぐさめてくれた(^^ゞ



帰宅してお昼ごはん15時半っていう^^;


夕飯は

イカの粕漬け(味噌も少し混ぜて
美味しい~!)

湯豆腐

わかめスープ

夜はサッカー、TV観戦

冬~

日の出直後にがくんと気温が下がる季節


霜で真っ白


お弁当は
 チキンの照り焼き
じゃがいも、人参の卵炒め
 パプリカと紫玉ねぎのマリネ


空はどんより


次男と整形外科へ
 先日の血液検査の結果
やはり尿酸値が高く
 痛風決定
薬で尿酸値を下げる治療とのこと

 久しぶりに午後のロードショー

高倉健さんの三回忌追悼「ミスターベースボール」

初めて観た映画だけれど、高倉健さんの
ちょっとした仕草や笑顔にも心惹かれた。

夕景


野沢菜の切り漬け


夕飯は

鍋ウドン

夜、ケンミンショーで伊那のローメンが
 私はまだ食べたことないんだよ(^^ゞ

すぐそこまで

朝景


お弁当は
 麻婆豆腐
チンゲンサイとパプリカの炒め物
 煮物


旦那が講習会のため
朝から店番

寒いな~と思ったら
すぐそこまで山が白くなってるし^^;




店番の合間に

「東京會舘とわたし 下 新館」

上巻に引き続き、引き込まれた(^^)
(上巻と同じく涙腺が^^;)

夕景




夕飯は

カレイの煮付け 
これが大失敗。近くのスーパーでお買い得だったんだけど
もう絶対買わない!

ポテトサラダ

白菜とベーコンのスープ



朝焼け

眠気が覚めるような朝焼け






お弁当は
 赤魚の粕漬け
ベーコンと野菜の卵炒め
 大根葉の塩昆布漬け


シャコバサボテンの一番花
 もうそんな季節♪


起きてきた次男に「どう?」と尋ねると

「昨日より痛い」そうで(´・_・`)

今日も店と母屋を行ったり来たり

「朝焼けは雨」のことわざ通り
曇天、時折雨

夕飯は

麻婆豆腐

千切りキャベツ

中華風わかめスープ

まさかの

朝景


末っ子の弁当
 キャベツメンチカツ
茹で野菜のおかか和え


今日は定休日だけど
旦那は社用で上田へ

私は歯医者さんへ
(行く前に「あさイチ」を見てたら
ピーラーに関しての特集
 引き出しにピーラーを仕舞っておくと
刃こぼれの原因になるんだ^^;←慌てて仕舞い場所を変えた)

一旦帰宅して、あれこれ用事を済ませて
帰宅したら

次男が「歩けない。。」と

一昨日から「足の裏が痛い」って
言っていたけど、新しい勤務先で
立ち仕事の時間が長いせいで
足の裏が筋肉痛なのかな?って
思っていたけど(痛風?とも思ったけど
痛い場所が土踏まずという本人談だった)

 今週末の旧友に会う小旅行に備えて
美容院行っちゃおうかな~なんて
思っていたけど

それどこじゃない^^;

 次男を整形外科へ送り

一旦帰宅して

旦那の昼

ピザトースト、ホットドッグ
を作って


整形外科へ

「先生に「痛風かもしれない ココ腫れてますよね?」
って言われて、初めて足の親指の近くが腫れてるって
気づいた」そうで(°_°)
血液検査の結果待ち

松葉杖を貸していただき


帰宅して
私と次男の昼
 お蕎麦


ハウスメーカーの方が
先日の作業確認に来てくれて
 
あっという間に午後も終了

 美容院はどこへやら(笑)

夕景


夕飯は

ワカサギの唐揚げ

豚汁

大根葉の即席漬け

夜は店のネットショップの更新作業

寒い~

朝景




お日様はこの時間だけ
 後はず~~~っと曇り
時折細かい雨も

お昼は カレーうどん


 曇っているせいもあるのか
なんだか寒くて出かける気分にも
なれず

縫い物や、録画しておいた番組を
観たりして
買い物にも行かずに1日終了(^^ゞ

夕飯は


中華風鍋

山かけ

姫リンゴの砂糖煮



忙しかった^^;

朝景




友達と一緒に友達の畑で柿収穫m(__)m


で。お天気のせいだかなんだか
店の仕事でドタバタ
 電話も来客も多くて^^;

11月の土曜日なのに
こんなに忙しいなんて、来週土日で
お泊り小旅行予定なんだけど
行けるのか?と不安がよぎる^^;

お昼は 広東風焼きそば
(末っ子は急に出かけることになり
コーンフレークで昼を済ませた^^;)


 今日頂いた分の柿71個を追加で吊るし


夕景




夕飯は

土曜日カレー

サラダ

姫リンゴ(末っ子が「りんご飴にして」って
言ってたけど、生食してみたら
あれ?パキっとして美味しい♪ 
 で。食卓に出したら、末っ子と旦那が
食べたのはボケてたみたいで^^;
 明日ジャムにでもしようかな~)

夜は「ラストコップ」

109個

朝景


お弁当は
 塩サバ
甘めのいり卵
 野菜炒め



車内CD 「SMILING~THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA 」
槇原敬之さん


バイクの登録業務の後
 テニススクールへ

今日はスマッシュの練習

コースを狙えば、それほど強く打たなくても
良いとのこと(ストレス発散の目的なら
強く打ったほうがいいけど 笑)

帰宅して、お昼の後

14時半~柿の皮むき

24個ワンクールで8個ずつ紐にかけて
 計109個
16時半終了


夕飯は

春巻き

春雨サラダ

福耳(青唐辛子)の素焼き

ナス、油揚げの味噌汁

松本市民まつり

朝景




末っ子は松本市民まつりに参加なので
登校

 旦那と次男の昼
そぼろ丼


私も松本市民まつりへGO(^^)












帰宅したら
友達から柿と唐辛子


葉唐辛子の佃煮作り




夕景




夕飯は

味噌仕立て鍋

冷奴



寒い~

お弁当は
山賊焼き
竹輪と野菜の和物


山頂は今日も白く
 そして朝から寒気が(T_T)


一枚多めに着込んで、店で部品整理

ネットで注文した水草が到着♪
 水漏れもなく、綺麗な水草!


早速水槽にIN!


夕飯は

鍋ウドン

ぶり大根


明日、末っ子が
松本市民まつりにクラスで参加するとのことで
 差し入れ用にアップルケーキ

里も秋

昨夜寝ていたら、いきなり隣の旦那に
胸(胸骨の辺り)を殴られて

「イタッ!」と隣を観たら寝息スースー^^;

なんだったんだ?^^;

お弁当は
 鮭の味噌漬け(手前味噌だけど
美味しかった♪今度また作ろうっと)
 野菜炒め
ゆで卵 大根葉の即席漬け


折しも、ローカルラジオの冒頭の話しが
「昨夜寝ていたら、大きな声を出したそうで
今朝、妻に「一体どんな夢を観てたの?」と
尋ねられたけれど自分はどんな夢を観ていたのか
覚えがない」というパーソナリティさんのお話

私も昨夜の出来事を投稿

番組に寄せられたお便りの中には寝言の
事も

「カレーはもう良いから」とか

「お。。奥さん」とか^^;

寝ながらベッドで平泳ぎしてたというのも(^^ゞ

さて、おいておいて(^^ゞ

 洗面所の水漏れで、ハウスメーカーの方が
手配してくれた業者の方が来てくれて
小一時間で作業終了。
 

山頂がうっすら白くなった西側の山


冬の訪れとともに、紅葉が家の近くでも






実家の母から沖縄土産が届いたので
あちこちへお届け

夕景


夕飯は

ぶり大根

中華風スープ

納豆

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ