fc2ブログ

中学懇談会

日の出の時間はこんな感じだったのに



アレヨアレヨという間に霧が立ちこめました



長男と社長のお昼を用意して



午前中は所用と店の外回りの仕事で松本へ
アチコチ用事を済ませて、帰宅13時
 お昼を食べてスイミングの個人メドレー教室へ

バタフライから背泳ぎへのターンなんて
百万年ぶりにやったけど
 
お?できるもんだねぇ←とはいえ、鼻に水入ったし^^;

早めに切り上げて、薬局に子ども達の点眼薬をもらいにいって
 15時40分からの、次男の懇談会にギリギリセーフ

夕景



買い物済ませて帰宅したら、もう真っ暗でした

夕飯は


エビともずくの酢の物

ほうれん草と揚げイワシの和え物

ベーコンと白菜のスープ

キムチ、酢大根

 長男の友達も一緒だったので
賑やかでした


今日はあちこちの待ち時間で


 

「晩夏のプレーボール」あさのあつこ著
を読みました

最初、短編小説と気付かずに「あれ?」っと思ったのですが
気付いてからは各章にすっかり引き込まれ
 
「空が見える」の章では、涙ぐんじゃって←しかも外回りの待ち時間途中

最後の章も素晴らしかった!

あ~なんか野球やりたくなってきた

今度バッティングセンター行っちゃおうかなぁ(*^_^*)

 の一冊でした



COMMENT 0