fc2ブログ

冷たい雨

旦那、長男、次男の昼
 チンジャオロース ナンプラー炒り卵
イカのガーリックソテー シューマイ


通常家事の後、ガスレンジや水回りの掃除

店の仕事で銀行、郵便局
松本の取引先~島内図書館経由で隣市支所でバイク登録
 再度郵便局に寄って帰宅

自分のお昼は シューマイ キャベツ
 うどとさば水煮缶のみそ汁

背後に写っているのは長男からの
母の日プレゼント 沖縄の古酒


夕方、次男がずぶ濡れで帰宅
 一番雨が強い時でした(^^;)

末っ子も傘を忘れて、中学の置き傘で帰宅

とにかく冷たい雨でどんどん気温が下がっていく~

夕飯は
 煮込みウドン
温泉玉子

COMMENT 4

bluetear  2010, 05. 12 [Wed] 12:39

冷たい雨でしたね(T_T)
今まであんなに暑かったから、本当に冷たく感じました(T_T)

長男くんの母の日プレゼント、素晴らしいです。
我が家は・・・何もなかったです(T_T)
長男が買ってくれた健康器具だけです、プレゼントは((+_+))


そうそう、三郷のランチに行きたい場所は、MARIAさんがご紹介して下さったラ・フェリチタァです。
HPを読んでみると、あの石芝にあったイタリアンのお店なんですね。
でも、石芝の時も行った事がなかったので、是非行きたいです。
農道から見えますよね~♪

Edit | Reply | 

MARIA  2010, 05. 12 [Wed] 22:22

フェリチタ

bluetearさん、こんばんは!
ここのところ気温差が凄いですね(*_*)

ここ数年、長男から「ママの日プレゼント」と
焼酎続きで^^;

「なかなか減らないから、もしかして
迷惑?」と聞かれるけど
 勿体なくて飲めないです
健康器具だったら、やらない訳には
いかないような(汗)

フェリチタ!移転になってから、まだ行ったことが
なくて私も是非一緒に行きたいと思っていました
 火曜日が定休で
で。11時半の開店時間にはすでに駐車場が満車になっていることが多いようです
 またメールしますね(^_-)
 

Edit | Reply | 

bluetear  2010, 05. 13 [Thu] 10:44

ええっ?

そんなに人気なんですか?
とてもお洒落な目を引く外観ですものね。
それに、こだわりがあるメニュー作りや建物、誰でも入ってみたくなりますね♪

mail待ってます(*^_^*)

Edit | Reply | 

MARIA  2010, 05. 13 [Thu] 16:00

楽しみにしています♪

bluetearさん、こんにちは!
 というわけで再来週のランチ楽しみに
していますね!
 それにしてもメニューが豊富で悩みそう^^;

Edit | Reply |