fc2ブログ

桜時

先週は休んでしまったテニススクール
今日はどうしたって行かないと

と思いつつ、昨日波田で撮影した場所のことで
どうしてもわからないことがあり
 スクール前に波田役場に立ち寄り
観光ガイドをぱらぱら見ましたが
 やはり判らない..
窓口の方に尋ねたところ
「あ、ちょっと待ってください」と
他の方にも尋ねて頂き
真相が(^^;)

 昨日行ってみたかった盛泉寺の場所も
教えて頂いたので駆け足で寄ってみました
 0428

スクールへは15分遅れ着

アップの後、コーチから「左手でポイントして
その後の左手の動きがずれると打点がずれやすい」と..
うわ(>_<)確かに..
 来週は祝日でスクールはお休み
再来週まで覚えていられるかな?^^;

今日は

0428book



「赤ずきんちゃんの手には拳銃」-Once Upon A Crime サイモンブレッド他著


を読みました
 いやはや、童話もこんな風に現代風になってしまうと(^^;)

午後は店の仕事等でドタバタでした

 夕飯は
0428menu


長いも、ちりめんじゃこ、ネギのかき揚げ
+梅漬け

豚汁

ホウレンソウとコンニャクの和え物

COMMENT 0