ちょこちょこと

4;55am起床

お弁当
 アジのカレー風味フライ
もやしサラダ 肉味噌
 アスパラとベーコンのソテー


長女を自転車ごと高校へ送り
 家を出たときには青空なのに隣市に入った途端に朝霧
なんか不思議な光景

帰宅して末っ子を急かして「行ってらっしゃい~」

 昨日一日出かけていたので店の仕事と家事と
半ば追っかけ仕事みたいな(^^;)

 生鮮の買い物を済ませて帰宅して
遅い昼をちゃちゃちゃっと済ませて←14時

外回りの仕事を二件済ませて15時に次男を専門学校で
ピックアップ

帰りに皮膚科に連れて行き

 夕方は雷鳴...

19時に長女を高校に迎えに行って帰宅

夕飯は

鯖の塩麹漬け

鶏肉、シメジ、にんじん、三つ葉の和風スープ

ぬか漬け

新ジャガ、アスパラガス

明太子(新ジャガに明太子+マヨもなかなか♪)

 実家の父に電話をして

電話口でみんなで「ハッピーバースデー ディア おじ~ちゃん♪」←トラップ一家か(汗)

おめでとう~って拍手(^^)

毎日お疲れ様です。

MARIAさんの日記を読んでいると、本当にMARIAさんは時間の使い方が上手だな~と感心します。
私なら、もう、パニックを起こしてしまいそうです。
でも、子供さんたちのために、嫌な顔もせずに送り迎えしたり、本当に母の鑑です。

ポテト好きの私にはたまらない画像が載ってますが、茹でたてのポテトに明太マヨは、勿論グーです。
私の好きな食べ方です(^^)v

お父様、お誕生日おめでとうございます♪

お互い様です(*^_^*)

bluetearさん、こんにちは!
ちょっとこのところドタバタしていて(^^)あれもこれもって思っていますがなかなか..とはいえ、時間があったらあったでのんびりしちゃうので私には丁度良いかもしれません

あ♪明太子ポテト、お好きなんですね~(^_^)v
新ジャガ、美味しいですよね
 みんな色々自分の好みであれこれつけて食べています

実家の父、昨日は電話口で嬉しそうでした
 午前中は母と一緒に横浜にお出かけだったそうで
いくつになってもラブラブな二人です(^^)

ご両親

MARIAさん、こんにちは。

お父様のお誕生日おめでとうございまいした。
ご両親がいつまでもラブラブでなによりですね(^。^)

ありがとうございます!

ラジビタはなさん、ありがとうございます!
 昨日はお祝いでビールの詰め合わせセットを贈ったのですが「早速飲んでお祝いしている」って話していました
 実家が近ければ私も一緒に乾杯できるのに(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょこちょこと】

4;55am起床お弁当 アジのカレー風味フライもやしサラダ 肉味噌 アスパラとベーコンのソテー長女を自転車ごと高校へ送り 家を出たときには青空なのに隣市に入った途端に朝霧なんか不思議な光景帰宅して末っ子を急かして「行ってらっしゃい~」 昨日一日出かけていたの...

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ