COMMENT 2
ラジビタはな 2013, 10. 23 [Wed] 12:45
ワイヤープランツの花
MARIAさん、こんにちは。
ワイヤープランツの花小さいのに形もよく撮れていますね。さすがプロ!(^。^)かわいい花ですよね。とブログを拝見してからすぐに外へ(^_^;)私のワイヤープランツはまだ咲いていませんでした。
咲くのはいまころだったのですね。
鶴太郎さんは反芻してがんばったのですね!知りませんでした。
MARIA 2013, 10. 23 [Wed] 14:43
ワイヤープランツ
ラジビタはなさん、こんにちは!
ワイヤープランツの花、ほんっと小さいです(^^ゞ
昨日検索していたら花の季節が春だったり夏だったりで、もしかしたらうちのワイヤープランツは狂い咲きなのかな?なんて思っていた所です(^^)
鶴太郎さん(うちの旦那と同い年でした)ボクシングも、絵も。。と多才なので、どんな方なのかなぁと思っていたら
自叙伝風のエッセイ本、楽しくあっという間に読んでしまいました。 好きなことや目標を持った時には人間、時を忘れて打ち込めるものですね(^^)