青トマト

寒い~!

エアコンONしました(^^ゞ

お弁当
 チャーシュー
竹輪、人参、春雨の炒めもの
 炒り玉子



朝景


霧が晴れた後は晴天
 布団干しやらetc

シャコバサボテン






友達から「野菜あります♪」とメール

早速頂きに行くとコロンちゃんが大興奮(^^ゞ
 ジャンプも相変わらずで^^;

「またおいでね~(^_^)/」とバイバイ


ご近所さんから頂いた青いトマトでトマトジャム
(写真の青トマトはうちのミニトマト)


午後、店番の後

「宇宙人ポール」を観ました



ストーリーは単純なんだけどね
 すっごく面白かった(^^)
ラスボスに楽しいビックリ!

 夕方玄関のチャイム

女性が一人で「わたくし、こーゆー活動をしておりまして」

と差し出された小冊子の表紙に「亡くなった人にもう一度会うために」
(みたいなことが書いてあった)

「いえいえいえいえ、興味ありませんので」

とドアを閉めた後

心のなかで思わず「いたこ?」(^^ゞ

帰宅した次男が「あ、これ」と

先日のしおり四季四枚をくれました♪

「見本のなんだけどね^^;」って言ってたけど
嬉しいなぁ(^^)

夕飯は




親子丼

湯豆腐

 夜、末っ子のマッサージをしながら
「ソーシャル・ネットワーク」を観始めて

う~ん。。いまいちかなぁとチャンネルを変えたら

「え?観てるのに~」と

で。映画の途中で末っ子は自分の部屋へ行ってしまい
私は最後まで観ることに(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback