マイナス6度でやんした(^^ゞ

5時起床
 外は真っ暗、外気温

マイナス6度って(>_<)

気を取り直して(^^ゞ
 お弁当は
焼き肉(豚肉、玉ねぎ、しめじ、ターツァイ)
 ポテトサラダ
ヤーコンのお好み焼き風天ぷら


霧が深い








気温が上がって、霧が晴れていきます
地表からの水蒸気が幻想的


と。見とれている場合じゃない^^;
 旦那が届けに出るので今日も店番

旦那が戻り

昨日は買い物に行かなかったし
今日も。。というわけにはいかないんだな。。

牛乳の在庫切れ^^;

「行かねば!」←「風立ちぬ」風に

今朝の冷え込みでイチョウが一気に落葉しました




家でお昼を食べ始めたところで
またもや店に呼ばれ(^^ゞ店番

 午後、SBCを聴いていたら

長野県上村 「下栗のさんまのそばだんご」

へ~!っていうか、サンマ入りの蕎麦団子
 想像がつかないなぁ(^^ゞ


夕飯は

ポトフ

大根と貝柱のサラダ

今日図書館で借りてきた

を末っ子が「読んでみる」と

で、読むの早い~
 内容を色々教えてくれましたよ(^^)v

帰宅した旦那は「今日はグラチャンないのか?」と
ちょっと残念そうでした

COMMENT 0