賑やか(^^)

 旦那と長男のお弁当
 チャーハン 
ちょこっと余ったのでおにぎりも


 末っ子を皮膚科へ連れて行き
今日も混んでる^^;
 車を停められそうにないので
TSUTAYAで時間つぶしをして
 TSURUYAで買い物後、末っ子をピックアップして
帰宅

今日から二泊三日でコロンちゃんを預かり

久しぶりです(^^)


私と末っ子が帰る前に相当遊んだそうで^^;
 すでに昼寝


「お昼、パスタとチャーハン
どっちが良い?」と末っ子に聞いたら

間髪入れずに「チャーハン!」


お昼ごはんの間はゲージで(おとなしくしてた)


午後も昼寝(^^ゞ




レンタルしてきた

を観ました

途中からは長女も一緒に♪(途中からで
良かった^^;と思った私)

 コロンと夕方の散歩へ




大きく見えるお月様
 明後日は満月なんだね


夕飯は

鯵の干物(茹でこぼした)

カニカマのかに玉風(食材偽装と言われても困るから。。と
言ったら笑われた^^;)

春雨スープ

オランダ戦を観ながらの夕飯(^^)


明日は部活もないし(テスト前)
朝、のんびり出来るかな♪と思ったら
コロンの散歩タイムがあるんだった(^^ゞ



COMMENT 0