霧の朝

コロンとお散歩


すっかり霧が立ち込めてます


オニノゲシ








帰宅して「所さんの目がテン!」を観ながら
朝食

「仮面ライダー鎧武」を見始めたら

長女が起きてきた

「休みなのに、早いね」と言ったら

「鎧武観ようと思って」って^^;

その後のプリキュアも一緒に
観ちゃったし(^^ゞ

 コロンが居るとみんな楽しそうで
何だかあっという間に時間が経っちゃう

今日は買い物に行かずに
なんとか済ませられないかなぁ。。
 明朝用にコーンパンを焼いて
うん、これでなんとかなるか♪




お昼は ナポリタン




夕方、長女と末っ子と三人で

を観ました
 コメディ映画かと思って
見始めたら
ハートフルな作品でした(^^)
 邦題、なんとかならなかったのかなぁ^^;

で。結局夕方コロンの散歩ついでに
買い物も行っちゃった(^^ゞ
(コーンパンの残りが
明日を待たずにわずかになってしまった為)

夕飯は


大根、豚肉、にんじんの煮物

大根葉

かき玉スープ

夜はグラチャン

 ブラジルは強いなぁ^^;
でも銀メダルおめでとう(^^)



Comment

Leave a Reply










Trackback