ドキドキしちゃう(>_<)

 
お弁当
 イカの唐揚げ
大根と豚肉の煮物
セロリとにんじんのマスタード和え


朝景


友達が8時半にコロンちゃんを迎えに
来ました(^^)
 「またおいでね♪」

南風が強いので窓を全開にして掃除
 
店の用事で銀行と郵便局へ
 帰りに生鮮の買い物
自転車で行ったから帰りが超南風で
進まない~(笑)

 次男、長女、末っ子(部活なし)の順番で帰宅

シャワーを浴びて出てきた末っ子が

「今日さー、体育のサッカーの時に
サッカーボールが目にあたって
その後、なんだかここらへんが暗く見えるんだ」

って(>_<)

 時計を見たら17時10分

近くの眼科の診察券を見たら
受付が17時

 シャワー浴びる前に言ってくれればいいのに。。

って言っても始まらないよね^^;

取り急ぎ、末っ子を眼科へ連れて行き
(行く前に長女が「何かできることあったら
やっておくよ」と声をかけてくれたm(_ _)m)

受付で話したところ「すぐ診ますね(^^)」とm(_ _)m

スタッフの方が「で。いつ頃の話し?」

末っ子が「え~~~っと。。一時間目だったから。。」

って(^^ゞ

スタッフの方も「男の子はいろいろやってくれるわよね~」と
お互いに苦笑い

 一旦帰宅して夕飯の下ごしらえを済ませて

眼科へGO

検査の結果、大丈夫でしょうと(^^)
(今後何か変なことを言い出したら
また連れてきてとのこと)

満月が綺麗



夕飯は



鍋もの

しらす干し(頂き物 m(_ _)m)

大根おろし 大根葉

COMMENT 0