長女が上京

朝景


お弁当
 鶏肉と野菜の塩麹炒め
イカ巻きのめんつゆ煮
 ゆで卵
大根葉


明日長女が大学受験なので松本駅に送り






窓越しの表情が、小さい頃に
良く見た心細いようなそれでも無理したような
笑顔に見えたのは気のせいかな(^^) 




駅ビルで「あるくま蕎麦」
八幡屋礒五郎の一味大辛を購入



会計の時にレジの方に「あるくまそば、売れてますか?」と
尋ねたら
 「もう!すっごい人気です♪」って(^^)

店の仕事を済ませて帰宅

 今日は散髪をして帰る予定の次男が

「カットハウス、定休日だった」と(^^ゞ

次男と末っ子の散髪をする羽目に^^;
 まあまあかな(^^)

夕飯は

さつま揚げ、じゃがいも、人参の煮物

もやし、豚肉、ニラの中華風スープ

白菜のお浸し

Comment

  • けろりん
  • URL

MARIAさん こんばんは♪

娘さん 受験なんですね。
頑張れ~(^^)/

子どもの試験って 親はハラハラドキドキじゃないですか?
もう手助けはできないし。

娘さん 合格したら 東京ですか?
でも MARIAさんのご実家が東京なんですよね。心強いですね(^^)

最近 大分も朝晩 冷え込んできました。
でも まだ 朝方5℃ ぐらいですが。
なのに すっかり風邪をひいてしまいました(T_T)
母親の私が風邪ひくと 家の中がすさみます(-_-)
気を付けないと…と去年の11月も言ってました。
MARIAさんも お気をつけくださ~い\(^.^)/

  • MARIA
  • URL
お大事にしてくださいね(^^)

けろりんさん、こんばんは!
うわ(>_<)お風邪ですか(T_T)
 主婦はなかなか休めないけれどお大事にしてくださいねm(_ _)m
 
娘の受験のこと、ありがとうございますm(_ _)m
 私の実家から通えるところなのでなんとか合格してもらいたいのですが(^^ゞ発表までドキドキです
でもいざ合格が決まったらすっごく寂しくなりそうで
なかなかいつまで経っても子離れできそうにありません^^;
みんなそうですよね(私だけ?^^;)

Leave a Reply










Trackback