お漬物

ご近所さんから野沢菜を頂いたので
朝食の準備を済ませて7時半に買い物へ(ザラメ等漬物用)
 まだ早いせいか生鮮は殆ど並んでない

帰宅して仮面ライダー鎧武を観ながら
朝食

旦那も起きてきて

「何、嬉しそうに仮面ライダー観てるんだ?」って(^^ゞ
 だって面白いんだもん^^;

明日東京行きなので車の掃除
 結構時間がかかっちゃった

歌の日曜散歩にFAX


「これってホメことば」(リンク先 ニコニコ動画)
一緒に聴いていた次男がゲラゲラ(^^ゞ

あ♪はなさん(^^)

 長女から「今、新宿で切符買ってるんだけど
良くわからない」と電話
 
券売機で苦労しているそうで
 最終ダメならみどりの窓口に行って~と

その後「無事買えましたm(_ _)m」と(^^)

お昼は ネギとベーコンの和風パスタ(柚子胡椒風味) 


長女を松本駅まで迎えに行き

帰宅して 
野沢菜の切り漬け


酢大根の下漬け


夕飯は

おでん風

冷奴

しらす干し 大根おろし

Comment

  • ラジビタはな
  • URL
酢大根

MARIAさん、こんにちは。

歌の日曜散歩で雪の北アルプスと大根の酢漬けのお便り聴いていました(^。^)ご紹介されてよかったですね(^。^)
酢大根のレシピ・・鎌坪商店だったら読んでくれたかもしれない・・・なんて思いながら聴いていました(^_^;)
これってホメことば♪楽しい歌でしたね~(^。^)ご次男さんがゲラゲラ・・あら、私と同じ(^_^;)

モーターショーも楽しまれたようでよかったですね(^。^)お車の掃除で気合が感じられます(^。^)

  • MARIA
  • URL
歌の日曜散歩

ラジビタはなさん、こんにちは!なんだかあっという間に週末になってしまった感で(^^ゞブログももっと書きたいことがあったんですがまるで夏休み最終日みたいにだだだ~って書いちゃった感じです
(先日、こちらのローカル番組で「月岡温泉」の紹介があったんですよ♪長女と一緒に観ました(^^)」

 歌の日曜散歩で「これってほめことば」
ずいぶん久しぶりに聴きました♪面白いですよね(^^)
 はなさんとIさんのメッセージが流れて「あ♪お聞きなんだ~!」って嬉しくなりました

モータショー、楽しかったです(人混みが苦手なので^^;どうなることかと思っていましたが)
車内掃除は大変でした(^^ゞ畑の土やら草やら、なんじゃこりゃ~っていう感じで
 でも綺麗になって気持ちよかったです(^^)
これをキープすれば良いんですが(汗)

Leave a Reply










Trackback