また甘くなっちゃった(^^ゞ

お弁当
 鶏肉の生姜煮
セロリといかくん
 ゆでたまご
小松菜と人参のお浸し


やっと出来上がって写真を撮ったら

あ。。末っ子のおにぎり作り忘れてる^^;
 手際が悪いことこのうえなし(^^ゞ

朝景 今日も朝から強風


店の用事で銀行へ

で。その後郵便局
 末っ子の先日の眼科治療の書類を書いてもらいに
眼科へ
 合間に図書館

の予定が

 仕切り直し二度で(T_T)

帰宅して、さてお昼と思ったら

またしても外回りの仕事

帰宅して、娘とのお昼はおうどん♪


午後は店番

夕景




 いつもより早く帰宅した末っ子が

「あれ?整骨院に行くってメール見てない?」

ごめん、見てないし^^;
 で。末っ子を整骨院へ

夕飯は




カレー

大根とホタテのサラダ

 カレーはね、辛口と中辛のカレールーで
作ったんだけど
結構甘い^^;
 お友達から頂いた自家製はちみつと
いっぱい入れた玉ねぎのせいかな

 みんな「え~辛口?甘いよ」と

で、長男は「となると
近日中に辛口カレーリベンジか♪」と
 

Comment

Leave a Reply










Trackback