心配なのはわかるけど(^^ゞ

お弁当
 鶏肉と野菜のたまり醤油煮
コーンと小松菜の炒めもの
 大根と貝柱のサラダ(昨夜のとりわけ)


朝景


母からメール

「LINE、始めました♪」オオ(^^)

今日は旦那が研修でほぼ一日私一人で店番

なので、家事も早いうちにやっつけて

店に行くと

 出かける前に旦那が

「○○はこうして、△△はああして
で。□□はこうやって」

前に聞いている事ばかりだし(^^ゞ

 どんだけ心配なんだ?^^;

やっと出かけたな~と思ったら

 10分くらいして戻ってきて「弁当は?」

「玄関に置いておいたよ」
(家を出てから持ち物確認を心のなかでしたら
弁当を持ってなかったことに気づいたそうで)

仕切り直しで「行ってきます~」

 実家のお隣のおばさまから手紙と荷物m(_ _)m

早速お礼の電話(^^)

 一人で店番、どうなることかと思ったけど
あれこれ仕事をしたり
 お客さんと話しをしたりしていたら
なんだかあっという間に過ぎちゃった(^^)

リンゴ農家の方からサンフジを頂きましたm(_ _)m
(キズりんごで出荷できないんだって
こんなに蜜が入っていて美味しいのに。。)


旦那が戻ってきて交代

夕飯は




石狩鍋

野沢菜

りんご

Comment

Leave a Reply










Trackback