のんびり

朝はのんびり

仮面ライダー鎧武が始まる前に長女も起きてきた(^^ゞ
 プリキュアは次男まで一緒に^^;

で。8:35AMに起きてきた末っ子が(今日は
先輩たちとゲームセンターに行く約束)

「8:48amに下島駅に集合だって」

って、間に合うわけないし^^;
(連絡不行き届き)

 電車を乗り継いで塩尻まで
行く予定らしいので、最寄り駅まで
自転車ごと車に乗せて送り(松本駅で合流)
 やれやれ。。。

長女は友達とお出かけ
 長男も友達と外食だそうで

旦那、私、次男のお昼は
 きのこのクリームパスタ


次男はアルバイトへ

私は福岡マラソンのTV観戦

 解説の瀬古利彦さんが川内優輝選手の走りについて

「いつもですが、あの苦しそうな表情を
お母さんが見たら涙が出てしまうでしょうね」と
 私まで胸が熱くなっちゃった

夕方、録画しておいた「安藤ロイド」を
末っ子と次男と一緒に観ました


夕飯は

ぶり大根(ブリを塩麹に漬けておいた)

天カス(頂き物)

大根おろし

野沢菜漬け

夜は末っ子のマッサージ
(今日、良く歩いたそうで←松本駅の
1個手前の駅で間違えて降りちゃったんだって^^;
 普段電車乗りつけていないからねぇ)

長女もマッサージ(一昨日、昨日と
久しぶりに追い込んだトレーニングをしたそうで)

COMMENT 0