バイクでGO

お弁当は

赤魚の塩麹漬け焼き
 煮物
小松菜の辛子和え


 店の仕事で隣市支所へ
厚着をして、バイク用の手袋も冬仕様

入り口にかりんがあったよ♪一つ頂きました(^^)


帰宅して、実家に電話をしたら
妹が出て

「ママはもうバレーボールに行ったよ」と^^;
なかなかタイミングがあわないのだ
(でも、母もLINEしているので
トークはOK)

 テニスは車で行こうかと思ったけど
ん?それほど寒くないかな(^^)
 こっちもスクーターで

行く途中、田圃道を走りながら
(あんなに暑かったのがうそみたいだなぁ)
なんて思っていた

 テニススクール着10時25分
先週休んじゃったから久しぶり
やっぱり体を動かすと楽しいな♪

 帰りに買い物を済ませて帰宅したら

末っ子が「お帰り~」って

「今日、三時間授業だったんだよ^^;
で。その後部活やって帰ってきたところ」と
こたつでお弁当食べてた


私もお昼を食べようと思ったら
店の仕事が山積みに(汗)

着替える間もなく仕事

やっとお昼♪

 家事をしていたらもう夕方

日の入りが早いから気が急いちゃうよね

夕飯は


豚汁

白菜のお浸し(好評♪)

丸う田代のしんじょ

漬物

夜はみんなでフィギュアスケートTV観戦

夜、次男、長女、末っ子のマッサージ

「あ♪明日は朝のんびり出来るんだ♪(末っ子が
土日と部活ないらしい)」と言ったら

娘が「ゴメン、明日練習なんだよ」と^^;

Comment

Leave a Reply










Trackback