送り迎え

お弁当は

豚肉のおろしポン酢和え
 かにかま きゅうりのマヨ
かぼちゃの煮物
 野沢菜漬け 


結構な降り^^;
 末っ子を自転車ごと高校へ送り
帰宅して朝食の後、長女を自転車ごと高校へ送り

帰宅して家事をしていたら
 晴れ間がのぞきはじめて
慌てて布団をサンルームに移動させたり
ドタバタ~

していたら。。。

tokikoさんから郵便が届きm(_ _)m

心ほんわか♪


夕方帰宅した娘がかぼちゃパイを焼きました♪


末っ子から「ゴメン!迎えに来てくれる?」とメール

 雨降ってないのに?と思ったけど

家を出て高校に近づくごとに強まる雨あし

こんなに近いのに、こんなに違うとは^^;


 夕飯は

煮物

山かけ




次男が「進撃の巨人の12巻読んだんだけどさ~
もうこれがすごいの何のって
読む前に覚悟しておいた方がいいよ」と

「で、何がすごいかって言うと」とか
言い始めたので「待った!」をかけましたよ

そうでもしないと続きを話しそうな勢いだったんだもん
(鼻の穴をふくらませながら 笑)

Comment

Leave a Reply










Trackback