久しぶりにワンプレート

長女も末っ子も部活なので早起き^^;

 お弁当がないからちょっと楽だけど♪

「ごちそうさん」和枝さんの出番が少なくなっちゃいそうで
寂しいなぁ

お昼は久しぶりにワンプレート


豚肉とかぼちゃのつまみ揚げ

大根ステーキ

ゆで卵 ポテトサラダ 漬物

キャベツと油揚げの味噌汁

 子どもたちと一緒にお昼

午後は末っ子を皮膚科へ連れて行き

待合室で

を読了

内容(「BOOK」データベースより)
星になったお父さんが残してくれたもの―喫茶店、ビーフシチュー、星型の天窓、絆、葛藤―そして奇跡。
東京ではない海の見える町。
 三男三女母ひとりの早坂家は、純喫茶「星やどり」を営んでいた
。家族それぞれが、悩みや葛藤を抱えながらも
母の作るビーフシチューのやさしい香りに包まれた、おだやかな毎日を過ごしていたが…。

 う~ん。。ちょっと読みづらかったな(個人的な
感想)

 調整薬局で薬を受け取り
買い物を済ませて帰宅

junさんからクッキーが届いていてm(_ _)m
 naokiは小躍りして喜びまくり(^^ゞ
まだまだ可愛いねぇ^^;

長女は明日ニュースポーツ大会の助っ人
 練習へは長男が送迎してくれて
助かった

夕飯は

カレー

ラーパーツァイ

Comment

Leave a Reply










Trackback