空を見上げて

お弁当
 たけのことひき肉の麻婆
れんこんとしめじのさっと煮
 かに玉


朝景






 そろそろ年賀状。。とソフトを立ち上げて
住所録を開こうとすると強制終了(>_<)

再起動とか再インストールとかやってみたけど
症状変わらず。。。

検索してみたら

「住所録を開こうとするとエラーメッセージが表示され
強制終了してしまう現象について
Windows XP Service Pack 2 がインストールされている
一部の環境で発生する場合が
あることを確認しております。」

アップデートしたら無事開くことが出来ました♪

というか、最初から検索してみれば良かった(^^ゞ

 
 買い物と図書館は自転車で
ちょっと寒かったけど気持ちいい(^^)

 
帰宅した次男が「雲が迫力あるよ~」って

あら!もっと広角で撮りたかったなぁ(^^)




満月




夕飯は

石狩鍋

Comment

Leave a Reply










Trackback