凍ってる(^^ゞ

末っ子が部活なので早起き

旦那と次男(今日もバイト)の弁当
 さつま揚げと野菜の炒めもの
春雨サラダ
 かぼちゃ


妹夫妻が立ち寄ってくれる予定なので
実家の父へ当地の豆腐をおみやげに購入しに行き
帰りに生鮮の買い物も済ませて帰宅

 先日買ってきた苗を植えようと思ったら
鉢の土がすっかり凍っててビックリ(・・;)
 いつ植え付け出来るかなぁ。。。

お昼は焼きビーフン


お昼すぎにやってきた妹夫妻とおしゃべり(^^)
 
来春から長女が実家に行くけど
ほんっと安心して任せられるm(_ _)m
 
夕飯は

おでん

 前に「あさイチ!」で紹介されていた
「おうちおでん」のやり方で卵とか下ごしらえしてみました♪

夜は全日本フィギュアスケート選手権
 あっという間にソチ・オリンピックなんだなぁ

旦那と末っ子と長女のマッサージ
 
「LIFE」の途中で旦那も長女もダウン(^^ゞ
私ですか?明日も早起きなのだ^^;

Comment

Leave a Reply










Trackback