次男の声が。。。(>_<)

末っ子も長女も部活なので早起き

朝景

ピンボケではなくおぼろなお月様




旦那、長男、次男の弁当

蒸しどり(柚子胡椒)
 紅しょうが天
卵炒め


で。起きてきた次男が

「こ。。声が出ない」と(>_<)

喉の痛みも熱もないし

昨日バイトで声を出しすぎたせいかな(ホームセンターで
バイトしているんだけど
朝9時半~ 帰宅は21時過ぎ^^;)

バイト先に連絡したら
治ったら15時~入ってくださいと言われたそう
 あちこち耳鼻科を探して連絡してみたけど
さすがに土曜日年末で
どこもあいてない

 ま。様子をみるしかないか。。

朝食後

「銀の匙」10巻
を読了(今日返却予定)したところで

旦那が「オレ、バイクの引取があるんだけど」って^^;

奥さまは魔女のように家事を片付けて店番へGO

 店の仕事の合間に年賀状書き
本当に一言だけだけど
書いている間はその人のことを思い浮かべながら(^^)
 
実家のお隣さんから荷物と手紙が
届きました
 親戚でもないのに本当に本当に
良くしてくれて頭が下がります

旦那が戻ったので選手交代

 娘が13時過ぎに帰宅
私と長女と末っ子のお昼 塩ラーメン


午後になっても次男の声は出ずじまい(>_<)
 会話は筆談

久しぶりに実家の母と電話
 今日はお餅つき 3升ついたんだって(^^)

長女は納会へ
 最寄り駅まで長男が自転車ごと車で送ってくれて
助かりました♪

夕飯は

ポトフ

Comment

Leave a Reply










Trackback