2013大晦日

朝景


薔薇色


朝食の準備をして、まずは買い物

旦那、長男、次男の昼
 チャーハン を作って


長女と末っ子と一緒に課外陸上練習へGO


日差しはあるけど風が結構冷たいよ(^^ゞ




大晦日恒例のスウェーデンリレー(100M→200M→300M→400M のリレーなんだよ)
 チーム編成は指名制




その後、マイルリレーも(^^ゞ
(マイルリレー 400M×4なんだけど
変則で 1600mの中、誰がどれだけ走るかは
そのチームに任せる方式)




ミーティング終了後に明日誕生日のHさんへ
「ハッピバースデー♪」




帰りにお友達のラーメン屋さんで
年越しそば。。と思ったら
今年は大晦日休業でした(^^ゞ

エルサあづみ野内 鳳香亭でお昼


夕飯は




松茸蕎麦

 長女達がガキ使を観ていたので
私は寝室で紅白

 旦那が「こっちで観ていいぞ」と呼びに来たので
リビングで紅白後半

ゆく年くる年も終わりそうだし
そろそろ寝ようかな~と

末っ子に「じゃあ、おやすみ」って言ったら

「え”?ここまで起きてて
寝るの?」と

あ。。確かにあと5分で0時だし(^^ゞ

「明けましておめでとう♪」

結局、生さだの途中まで起きていたという^^;


Comment

Leave a Reply










Trackback