練習始め

今日から長女と末っ子が課外陸上練習始め

早起きして朝食

旦那、長男、次男の昼
 ナポリタンを作って
まだ起きてこない三名の朝食トレイの横に置いて
競技場へGO





合間に競技場ロビーで箱根駅伝を見つつ

を読みました

年末に図書館で手にとってパラパラとめくってみたら
陸上十種競技が章題になっていて
ん?と思って借りた本なんだけど
 読み進めるうちになんだこりゃ?の連続
それでも最後まで読めば何か。。と思ったんだけど

読まなきゃ良かったとしか思えない読後感
こんなこともあるよね^^;
 (ちなみに昔「ライダー定食」東直己著 を読んだ時に
この人の本、二度と読まない!と思ったことを思い出したほど
ちょっと具合悪くなるくらい気分悪かった) 

 競技場トラックから見上げた空

誰もいない観客席だけど
シーズンが始まると、あの暑い日々が戻ってくるんだなぁ(^^)

西の空はまるで早春のような砂煙 




帰宅して、私と長女と末っ子のお昼
 和風スープパスタ


午後は高校サッカーのTV観戦

夕景


夕飯は

鍋物

夜はとんねるずのスポーツ王で大笑い(^^ゞ

 今日も旦那、長女、末っ子のマッサージ

明日も早起きなのだ^^;
 

Comment

Leave a Reply










Trackback