振り出しに戻るって(^^ゞ

今日も長女が課外陸上練習に参加なので早起き
(末っ子は陸上部の先輩宅で新年会のため欠席)

朝景


お昼の焼きそばを作って


 一旦、長女の高校へヤリを取りに行き

あれ?グラウンドに陸上部のAさん(娘の後輩)

声をかけたら、今日部活があると勘違いして
来てみたら誰もいないので自主練始めたところらしい

 彼女も連れて競技場へGO

山岳遭難かな?今日もヘリ





昨日、momo管にPCの件でメールしたんだけど
返信が来ない(^^;
 こりゃ自宅突撃するかぁ

と正月まだ三日なのにヾ(・・ )

 momo管とeri様と三人で珈琲飲みながら
おしゃべり

momo管の話だと、自作PCの中身入れ替えよりも
メーカー品を買ったほうがよさそう。。とのことで

あ。そろそろ競技場に戻るね

 と、玄関で靴を履いていたら

「う~ん。。。中身を変えるのもアリ。。かな?」と
momo管

(ノ゚ω゚)ノ え?!

というわけで、さっきまで話していたことが
振り出しに戻り(^^ゞ

気を取り直して競技場へ


娘と一緒に帰ろうとしたら
娘の友人が練習に来ていて
 娘も居残りでトレーニングするとのこと
近くのコンビニにお昼を買いに行って
競技場で降ろして「じゃあね(^^)/~~~」

Aちゃんを家まで送って帰宅

 高校サッカー松商の試合をTV観戦(録画)
残念でした

夕景


夕方、momo管より見積もりメール
これで行きますか♪

夕飯は


トン汁

ニジマスの甘露煮

COMMENT 0