やれば出来る?(^^ゞ

長女が県合宿最終日
 末っ子は(高校の)部活初めで
高校から深志神社までランニング
 
で。やはり母は早起き(^^ゞ

朝景


今日が仕事初めの長男の弁当

生姜焼き
 小松菜の胡麻和え
黒豆
 お味噌汁


長女を自転車ごと競技場へ送り
 買い物を済ませて帰宅

たまった家事をやっつけて

旦那、私、長女、末っ子のお昼は
お昼に作ればいいかなぁなんて思っていたら

末っ子から「お昼作ってなければ
こっち←松本ね
で食べていい?」

いいよ~

で。11:55amに旦那が

「お客さんのバイク12:15に引き取りに行くことになった」と

(汗)

旦那のお昼を15分で完成
やれば出来るもんだ~(とはいえ、朝に長男の弁当を作るときに
一緒に作っておけば良かった。。と反省しきり^^;)


店番の後、外回りの仕事へ

長女が14時過ぎに帰宅

うまかっちゃんでお昼(^^)


午後も店番と相成り

PCは遅々として進まず

ま、なんとかなる。。かな?^^;

ブログをアップするのに写真の拡張子

.jpgを入れると

.jpg.jpgになっちゃう

で。ファイル名に「.」や「/」を入れることは出来ません

と 

ほほ~。。。拡張子入れなくていいんだ^^;

夕飯は


八宝菜予定だったんだけど
 中華風鍋物に変更←そんなに違わない

Comment

Leave a Reply










Trackback