マイナス10度なのに。。。(>_<)

朝、起きた時の外気温マイナス8度

お弁当
 ウィンナー
イカと小松菜の卵炒め
春雨サラダ


7時には外気温マイナス10度

 7:10amに家を出る末っ子が

「ジャージは?」

うわ~~~~~(>_<)
昨夜洗濯して、干し忘れた(T_T)

「他のない?」

「ないよ~」

苦肉の策で、アイロンをかけて
少し乾かし←気休め程度

「行ってきます~」と元気に出かける末っ子(^^ゞ

 何もマイナス10度の日に限って
こんなヘマをやらなくても(泣)

 気を取り直してっと^^;

奥さまは魔女を観ていたら

ん?ビーナス役、峰不二子さんの声優さんの声だ♪

 子どもたちもそれぞれ出かけて行き
私も仕事

前のPCで取り込んでおいたメールetcを
なんとか取り出したいんだけど
 これが一苦労で。。

(現在のメーラー  Mozilla Thunderbird)
アドレス帳は無事インポート

あとはメール
あれこれやった末にWindows Live Mailをインストールすることに
決定(そうすれば、昔とっておいたバックアップから
Windows Live Mailにインポート
 必要なら、そこからThunderbirdへにも
インポート可能)


午後は店番

夕方、帰宅したら
ちょうど長女も帰宅

「お弁当のウインナーが可愛かった♪」って(^^)

で「暗くならないうちに走ってくる」と
元気だなぁ。。。

夕飯は

カニ鍋

Comment

Leave a Reply










Trackback