今度はおでん(^^ゞ

長女が部活に行こうか家で勉強するか。。
ということだったので早起き

朝景 マイナス11度。。。。


「やっぱり家で勉強する」って言っていたんだけど
友達から誘われて「千鹿頭神社に走りに
行ってくる」そうで(^^ゞ

今日、成人式の次男は

「成人式、行かない」と
ま。それはそれでいっか^^;

 旦那は「俺も行った覚えがない」って
言っていたし(で。行かなかった理由は
覚えていないんだって(^^ゞ 
 もう40年も前のことだもんね

 さてさて旦那が外回りの仕事なので店番

工場で古紙の整理したりしてたら
あっという間にAM終了

 旦那のお昼
カツカレー


私と子どもたちのお昼 煮込みうどん
(長女の分は先に作って食べさせた←早く出かけるので)


午後は家事

最近思うんだけど「ハウスキーパー」って
良い言葉だなぁ。。って(^^)
 掃除、洗濯etc
これってみんなハウスキーピングなんだよね

「今日の夕飯、な~に?」と次男

「え。。。っと。。

おでんに見えるけど
 煮物だよ」なんて言っていたんだけど
(この時点では鶏肉、大根、厚揚げの煮物 風だった
はず)

結局、じゃがいもやウィンナーも追加投入して

おでんになっちゃった(汗)



ま。うまけりゃいいのヾ(・∀・;)オイオイ

COMMENT 0