時間に追われて

阪神淡路大震災から19年
 5:46amにラジオに合わせて黙祷

朝景


お弁当
 豚肉とチンゲンサイの生姜焼き
かぼちゃの煮物
 さつま揚げ 大根おろし
爆弾おむすび


娘と一緒に「ちりとてちん」に引き続き
「ごちそうさん」

亜貴子さんを後ろから抱きしめるシーンで

思わず二人で「悠太郎さ~ん!」と声が出ちゃった^^;

 さてさて、外を見たら
さっきまでちらほら降っていた雪が
スピードアップしてる(>_<)

 奥さまは魔女は予約録画して
出来る限りの家事を片付けて

 自転車ごと長女を高校へ送り

帰宅して旦那から書類を受け取って
 テニスの前に陸運局と軽自協

陸運局で書類が足りずに^^;
 購入して記入して提出

テニスは10分遅れ

 今日は振替メンバー二人も加わり
賑やか(^^)

 帰りに図書館と買い物を済ませて


帰宅したらすでに13時40分
(14時に来客予定←しかも私がこの時間を
指定していたのだ^^;)

用事を済ませて、お昼ごはんが15時

 それにしても寒い~

17時にはすでに外気温マイナス6度

夕飯は

石狩鍋

いただき物のケーキm(__)m

COMMENT 0