日曜日♪

今日はとりたてて予定のない日曜日♪
 起床が7時って嬉しいじゃあ~りませんか(^^)

で。娘が先に起きていて

「寒くて目が覚めちゃった」と^^;

 二人で仮面ライダー鎧武を観ながら
朝食

その後、長男を「ダイヤのA」始まるよ~
と起こし(^^ゞ

 ここのところ数回観ている「日本の昔話」も(^^ゞ

 笑っていいとも 増刊号は久しぶりに
観たなぁ。。
でもいつまでもこうしてはいられない^^;

 買い物へGO

家の中の断熱のためにカーテン購入

 帰宅して、お昼はチャーハン


作りながら耳はラジオの「全国都道府県男子駅伝」

 出来上がりと共にこたつへGO

手に汗握りながらTV観戦

 長野優勝!!(^^)

その後


「きっとうまくいく」を観ました



泣いたり笑ったり、忙しい映画(^^ゞ
でも最高!!
 

夕飯は

野菜炒め

山かけ

粕汁

Comment

  • ラジビタはな
  • URL
優勝♪

MARIAさん、こんばんは。

全国都道府県男子駅伝は長野県が優勝でしたね。きっと喜んでいらっしゃるだろうなぁ~なんて思っていました。
よかったですね。

  • MARIA
  • URL
TV観戦続き(^^)

ラジビタはなさん、こんばんは!
 男子駅伝大会、子どもたちと一緒に観ていました(^^)

箱根駅伝、都道府県女子男子駅伝大会
全豪オープンとドキドキわくわく続きで
 ソチオリンピックが始まっちゃったら、一体どうなっちゃうのか今から別の意味でドキドキだったりしてヾ(・∀・;)オイオイ

Leave a Reply










Trackback