思いついちゃったら仕方ない(^^ゞ

末っ子用に購入したスープポット
(手前のは長男のランチジャー弁当)

中華風ピリ辛スープ


お弁当
 牛丼風
さつま揚げ
 パスタサラダ
春菊のお浸し


長女は朝練へ

 そして、末っ子が

「あ。。。今日、7時くらいから練習しろって
言われてたんだっけ。。」

って、すでに7時05分なんだけど。。

 結局、車で自転車ごと送り

今日も高校で朝景^^;










 帰宅してTV(ごちそうさん)をつけたら7:34AM

わずか4分、しかも間に主題歌が挟まっているのにも
かかわらず

あまりの話の急展開に何が起きたかわからず^^;

 さてさて、今日は洗濯機と格闘(格闘する
つもりじゃなかったんだけど
結局格闘と相成った)

というのも、お風呂の残り湯は今まで洗濯に
使っていなかったんだけど
 
こんなに水が冷たいんじゃ汚れの落ちにも関係するよなぁ。。と
思い立ち

 2007年に購入した洗濯機の説明書を今頃読んで
仕舞いこんでいた風呂水とりホースを納戸から引っ張り出してきて

 ついでに洗濯機の取水ホースも取り替えちゃおう

寒い洗面所で作業を始めたけど

水道につないだジョイントから水漏れが。。

慌ててネジを緩めたら水がザバ~っと(T_T)

寒いし冷たいし。。途中、挫折しかかったヾ(・∀・;)オイオイ

 ま。なんとかなりました(^^ゞ


午後のロードショー


ケープ・フィアー

を観ながら遅いお昼


夕景 ひこうき雲が綺麗


夕飯は


トビウオの干物(母が神津島から送ってくれた)

ジャーマンポテト

粕汁

COMMENT 0