そして熊カレー

朝景




末っ子は部活 だけど9時からだから
ちょっとのんびりの朝♪

午前中、「今週のごちそうさん」BSを
長女と一緒に観ました
 
先日、長女が化学の授業で作った

ファージ(^^ゞ


末っ子が「ただいま~~

あんまり腹減ったから、帰りに7-11で
 カップ麺食ってきた」

「あれ?じゃあ、お昼は少なめにする?←末っ子のは二人前作る
予定だった」と言ったら

「いやいやいやいや、カップ麺なんて
腹の足しになるもんじゃないから全然だいじょ~ぶ」だそうで^^;

お昼はクリームパスタ


旦那は今日も店のイベントで
スクートの積み込み


私は食パン焼き


強力粉450g
薄力粉150g
 ドライイースト15g
砂糖大さじ3
塩小さじ2
ぬるま湯 370cc
 オリーブオイル 大さじ2

一次発酵 60分
ベンチタイム 15分
二次発酵 30分
190cのオーブン(コンベック)で30分





夕飯は

熊肉のカレー

豆腐、小松菜、コーンのサラダ

「戦力外捜査官」「嵐にしやがれ」を観ていたら
旦那が帰宅

熊肉カレー、たっくさんおかわりしておりました(^^)

いや~。熊肉カレーも美味しかった♪

 熊肉カレーも美味しかった♪

COMMENT 0