日差しに誘われて

朝景


長女が「小林カツ代さん、亡くなったんだって」と
(T_T)

本当にいろいろなレシピに感謝を込めて
ご冥福をお祈りします


お弁当は

焼売
 イカチリ
ハムサラダ


爆弾おにぎりの海苔貼りは
長女が手伝ってくれました♪




7時半からの「ごちそうさん」を観た後に

「有働さん、きっと泣くだろうね^^;」と
子どもたちと話していたら

 やっぱり(^^ゞ

お天気が良いので日差しに誘われて
窓ふき

ピッカピカ(^^)

で。金魚の水槽掃除も


長女は今日が試験最終日

午後はともだち達と松本へ遊びに行くので
自転車ごと最寄り駅へ送り
 帰りに生鮮の買い物

 もっとゆっくりかなぁと思っていたら
長女が夕方帰宅
 一緒に行ったお友達のバスの時間に
合わせて早めに帰宅したそう

もう高校への登校も週一になるし
またゆっくり遊びに行けばいいよね(^^)


夕飯は


ムロアジの干物

カブのクリームスープ

おやき

 夜は「明日ママがいない」を観ました
旦那は初見

Comment

Leave a Reply










Trackback