兄弟って(^^ゞ

今日は末っ子の高校が前記試験でお休み
 長女は登校日

ヤカンを火にかけてて

フト見たら、あれ?五徳がずれてる

で。何を気迷ったか^^;それを直そうと右手を伸ばしたら

人差し指の先が「ジュッ」って音がした(T_T)←当たり前だよね^^;
 朝はぼけててダメだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝景




「奥様は魔女」最終回

なんだけど、あまり最終回らしくない最終回^^;

外気温マイナス10度

長女を最寄り駅まで送り


旦那、長男、次男の弁当
 生姜焼き
おでんのとりわけ
 人参とツナのシリシリ


末っ子は歯科医院へ

 長女から「10時の電車に乗れたから
駅から歩いて帰ってみる(`・∀・´)エッヘン!!」と
メール

「迎えに行くよ~」

長女を拾って、帰りに買い物を済ませて帰宅

私、長女、末っ子の昼

マルちゃん正麺カレーうどん
(パッケージの写真を参考に
作ってみたよ♪)


次男と末っ子は「ボウリング行ってくるね(^_^)/~」

 次男が帰ってきて

「なんかさ~、今日はお年寄りの
ボウリング料金が安い日で
満員 
 後40分くらいしないとレーンが空かないんだって

naokiはファミブで時間つぶすって言ってたけど
 オレは一回帰ってきた」と



「坂本ですが?」1巻、2巻を買ってきて
こたつで読み始め



(私も読ませてもらったけど
なかなかおもしろい~(^_^)v)

私と長女は午後のロードショーで


「ダンテズ・ピーク」



 「オレもやっぱり帰ってきた」と
末っ子

しかも「坂本ですが?」1巻と2巻買ってきたし^^;

 兄弟だから?(^^ゞ

その後、ボウリングに行くときに
訳を話して返却したそう

ボウリング5ゲームやって
満足気に帰ってきたよ


夕飯は

パンプキンシチュー

サラダ

ガーリックトースト

Comment

Leave a Reply










Trackback