変則テニス

お弁当は
 白身魚のカツ(タラ ←子どもたちが「明日は牛カツだね♪」って^^;)
ゆで卵
 ポテトサラダ
いかくん+セロリ
  爆弾おにぎり


長女は自主トレへ

私は店の外回りの仕事経由でテニススクール

 試合形式は変則で

挑戦者チームのサーバーが3つボールを
ポケットに入れておいて

サーブを打って、挑戦者側が勝った途端に
ポケットからボールを出して
好きな場所に打ち込み
 2ポイント取ったらチャンピオン側に移動できるという^^;

途中から、サーバーじゃなくて前衛が好きな場所に
打ち込み出来るように変更となり

チャンピオン側は結構ビビるんだけど
 挑戦者側前衛が焦ってボールを取り出すもんだから
ネットしたり
 も。楽しくて大笑い~ヽ(^。^)ノ

帰りに買い物

明日は大雪になりそうだから
買い物も多く

で。「あ。。青菜も買わないと」

「あ。福神漬けなかったっけ」

「あ。ポッカレモンも買う予定だった」と

広い店内を歩きまくり(^^ゞ
 今度から買い物前にメモ書きしておこうかなぁと
脳裏をよぎった(だけ^^;←懲りない)

帰宅して遅めのお昼

 午後は店番


夕飯は

マカロニエビサラダ

中華風スープ(豚肉、豆腐、わかめ、ザーサイ、もやし、ネギ)

かぼちゃのガーリックソテー

COMMENT 0