末っ子くん(^^ゞ

長男と末っ子の弁当
 ビビンバ


朝景




末っ子を高校へ送り
 校門は雪で入れず、近くで降ろして
帰宅

お昼のビビンバを作り


 長男もさすがにバイク通勤は無理な
路面状態
 長女が「高校の部室に行く用事があるんだけど」
こちらも自転車では無理だろ~(^^ゞ

二人を車に乗せて

郵便局で実家の両親へ送るカードを
速達で(明日祝日のゆえ)


高校の帰りに長女と生鮮の買い物

帰宅したら、旦那が「やっぱりあさひプライムの
ゲレこんに行く」とのこと
 
(旦那が私が普段乗ってる車で出かけるので)
末っ子の迎え
 長男の迎えを頼んで「行ってらっしゃい~(^_^)/」

昼食後、午後のロードショーで



「プレデター」

実は初見(^^)

要はシュワちゃんはプレデターより強いという映画か。。ヾ(・∀・;)オイオイ


娘は雪かき(もう凍ってるのを
道路からはぐ)

私はマロンココアケーキを焼いた後
長女の手伝い




あろうことか、末っ子から「今日
部活なし」とメール^^;

PCで電車とコミュニティバスの時刻を調べて

「今から駅に行って16時52分の電車に乗って
新村で降りて17時08分のコミュニティバスに乗って
家に帰ってきて←コミュニティバスは区間内なら
どこでも降車可能なので」と電話したのが16時40分

果たして予定どおりに帰ってこられるのか?

と、途中携帯に電話しても「おかけになった電話は・・・」と^^;

 で。末っ子から

「整理券ない状態で今、松本に進行中」とメールが^^;

整理券なくても新村で降りた時に改札で話せばいいのに~


「今、どこ?」とメールしたら

「西松本過ぎたあたり」

ということはもう松本まで行っちゃってるのね(^^ゞ


 さすが末っ子、電車に乗ると
いろいろやってくれるわ(汗)

結局、新村駅に戻ってきた末っ子を
スキー場帰りに旦那が拾ってきてくれて
 いったん帰宅してスノースクートと末っ子を
降ろした後、長男を会社まで迎えに行って
 全員無事帰宅と相成りました(^^ゞ
普段雪がないときならこんなあたふたしないのにね

夕飯は

白菜と豚肉のスープ

納豆

しらす干し

大根おろし

Comment

Leave a Reply










Trackback