バレンタイン前

末っ子が朝練なので早起き

してきたら、台所にプレゼントの箱
 昨夜帰宅が遅かった長男からかな♪

朝景 マイナス10度


お弁当
 牛丼風
桜海老入り炒り玉子
 もやしのカレー風味
スナップエンドウ



包装紙を開けるときに一瞬

(ティッシュボックスだったら
笑える~)と脳裏をよぎりましたが^^;

ルクエでした♪


末っ子を高校へ送り

帰りに裏道に入ったら、雪道怖い~(>_<)
しばらく裏道走らないようにしようっと

 娘がバレンタインの友チョコを作るのに
材料を買いたいとのことで
一緒に買い物

 帰宅して「今日はレジがあまり混まなかったから
良かった」と言ったら

「え”?あれで?
主婦って大変だね~」と(^^ゞ

 午後は台所を長女に明け渡し

私は店番

店番後、友達宅へ野菜を頂きにm(__)m

久しぶりのコロンちゃん

写真撮ろうとしても大興奮してて^^;








高校に末っ子を迎えに行ったら

「ハンマーが雪に埋もれて探してるところ」とメールが(^^ゞ

結局見つからなかったらしい(どんだけ? 笑)
 金属探知機が必要なのか^^;

で末っ子と帰宅

夕飯は

豚汁

山かけ

こたつで夕飯食べながらソチオリンピックTV観戦

旦那は「カーリング女子のロシアチームは
美人揃いで!ストーンの行方より
顔ばっかに目が行く」そうで(^^ゞ

 ノルディック複合のゴールもヽ(^。^)ノ

で。寝室で「明日ママがいない」を観始めたら

旦那がやってきて「あっちでママがいない」って言ってるって(^^ゞ

娘のバレンタイン友チョコ作りは
夜中までやってたらしい
大変だな~
 

Comment

  • けろりん
  • URL

ハンマーが雪に埋もれてって…(≧▽≦)
すごいですね~。
大変そうで申し訳ないけど 笑っちゃいました(^^)
私も オリンピック観てて 寝不足です。
スノボ ハーフパイプ!
ドキドキして 夜中1人叫んでました。

  • MARIA
  • URL
寝不足

けろりんさん、こんにちは!
ハンマー雪に埋もれちゃうってさすが信州ですよね(^^ゞ
末っ子に「赤いリボンでもつけておけば?」って言っておきました(笑)
 ソチオリンピック、毎日あれこれ楽しみですよね(^^)
夜中に叫んじゃう人多いでしょうね♪

Leave a Reply










Trackback