バレンタイン前日

今日は娘が登校日
 昨夜遅くまで作っていた友チョコ


朝景


お弁当は
 厚揚げ、豚肉、ザーサイの中華風炒めもの
目玉焼き 
 きゅうりとツナのマヨ和え


末っ子を自転車ごと高校へ送って帰宅して
 長女を自転車ごと駅まで送って帰宅

 今日の予定は

地区役員関係で農協
 末っ子に頼まれた「ヒビケア軟膏」を薬局で買って
地区役員関係で粗品を購入
 本屋さんで娘の小学校時代の担任の先生の
詩集「いってもいいかい」を購入


書いちゃえば五行なんだけど

 これに二時間もかかったという(^^ゞ

長女はクラスメイトと

豊科の「麦工房 かかし」でお昼を食べて帰宅

 午後のロードショーで

「アウトブレイク」を観ました
久しぶりに観たけど
いつこんなことが起きてもおかしくないよね

夕飯は

ムロアジの開き(母の神津島みやげ 冷凍していた)

鍋物に見えるけど煮物(^^ゞ

ラディッシュの浅漬

末っ子が「やっぱり今年もバレンタインのチョコ
もらえなかった」とボソリ

「え?今日バレンタインじゃないよ」って言ったら

「そなの?うららがチョコ作ってたから
今日がバレンタインだと思ってた」そうで^^;

Comment

Leave a Reply










Trackback