積もった!

朝景 とんでもないことに(T_T)


朝4時までソチオリンピックを観ていた旦那
 昨夜カーポートの上の雪をおろしておいたのに
すでにこれだけ積もり。。


旦那が立ってる場所が先日降った雪の上限





末っ子は「足が痛いから今日は雪かきしない」
と言いつつ「2階から庭にダイブしてもいい?」ってヾ(・∀・;)オイオイ

 次男は先日に引き続き雪かき不参加┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は会社の有休をとって彼女とデート予定だった長男と

今日は半年前から楽しみにしていたラッドウィンプス コンサート
in名古屋に行くはずだった長男と4人で雪かき

ご近所さんもみんなで一緒に(^_^)v

うちの自販機ちゃん(^^ゞ




















午前中の部、私は一足先に失礼して
おさんどん

お昼はスープパスタ


午後、旦那と一緒に塩尻の取引先へ

途中信号待ち


広丘駅踏切 線路が見えない~


こちらは上高地線 新村駅踏切


帰宅してからも旦那は雪かき
 

夕飯は

ポークカレー

ラディッシュの塩もみ



COMMENT 2

ラジビタはな  2014, 02. 17 [Mon] 15:21

大雪

MARIAさん、こんにちは。

すごい量の雪で雪かきも疲れてしまいますね。
本当に大変ですね。

お子様達も手伝ってくれて助かりますね。
腰まで埋まっているだんな様のお顔初めて拝見したかもしれません・・(小さいのでよく分かりませんが・・)

この大雪のすごさをなん言ってよいものか・・どうぞお気をつけてください・・

Edit | Reply | 

MARIA  2014, 02. 17 [Mon] 16:10

大雪

ラジビタはなさん、こんにちは!まだ被害の状況が明らかになっていませんが長野県だけじゃなくて本当に大変なことになってしまいました(T_T)
 雪かきはまあ良い運動にもなりますが(^^ゞ娘がよく手伝ってくれて本当に助かっています
 旦那も雪かき続きで超筋肉痛です(^^ゞ
明後日はまたもや雪マーク、どうなることやら。。(T_T)
 

Edit | Reply |