雪雪雪の日曜日

今日から始まる「烈車戦隊トッキュウジャー」を一人で観て
その後、仮面ライダー鎧武は長女と一緒
 ダイヤのAは子どもたち全員とって^^;←「プリキュア」は録画
どんな大人ばっかりの家やねん(^^ゞ

 最近はこれに続いてテレ東の「日本の昔ばなし」
ついつい観ているという^^;

朝景 兎にも角にも雪 雪 雪













旦那は先に雪かき


私と長女は10時から合流

うちの奥のアパートの方から飲み物の差し入れm(__)m
 
歌の日曜散歩をらじるらじる、イヤホンで聴きながら
雪かきしていたらラジビタはなさんの投稿が流れてきたヽ(^。^)ノ


お昼はソース焼きそば


旦那は午後も雪かき

庭の野鳥レストラン

 最近、ヒヨドリとツグミが常連客なんだけど


今日はムクドリも




増えてる~(^^ゞ




夕飯は

アジの塩麹漬け焼き

大根おろし

カレースープ

明日、長女の高校は休校決定(三年生だから
長女は行く予定ではないけれど)

末っ子の高校は二時間目から

でも末っ子は部活があるので8時登校
 同じ県立高校でも統一じゃないのね(^^ゞ

COMMENT 0