次々と(^^ゞ

朝景


お弁当
 牛肉とえのき茸のすき煮風
ゆで卵
 小松菜とパプリカの胡麻和え
かぼちゃの煮物


今日も末っ子を高校へ送り
 正門まであと50m地点で大渋滞
降ろして「行ってらっしゃい~(^_^)/~」

 昨日よりも今日の方が渋滞激しかった(>_<)

長男を送っていくつもりだったんだけど
「バイクで行くよ~」と

 今朝のかぼちゃを煮ついでに

かぼちゃパイを焼きました♪


長女制作の雪人形が次々と^^;




末っ子を迎えに高校へ
帰り道、歩いてるAちゃんを見かけて

「乗って~(^^)」

自宅まで送って帰宅

夕景


夕飯は

麻婆豆腐

レタスサラダ

ノルディック複合、TV観戦

 毎日楽しみなソチオリンピックも残りあとわずか

Comment

  • けろりん
  • URL

こんばんは~♪
リアルタイムで真央ちゃんを応援しようと頑張ってます!
キム・ヨナ完璧だったし…(^^;
ドキドキしてます。
そして 娘ちゃん作のリアル雪だるま!
すごいっ♪ヽ(´▽`)/
あんなの初めて見ましたっ(≧▽≦)
美術の才能もあるんですね~♪
うちの娘に見せたら喜びそうです。
シュールな感じ大好きだから。
次の作品も楽しみにしています(^^)

  • MARIA
  • URL
作品

けろりんさん、こんにちは!浅田真央さん、残念でしたね(T_T)私は最終滑走グループのところからTVを観ながら応援していましたが転倒されたときに大きな声を出してしまいました(T_T)
 今日の午前中もフト気づくと浅田真央さんのことを考えちゃったりして(>_<)

 そして長女の作品、もう笑っちゃいます^^;ずいぶん溶けてきちゃってちょっとさみしくもありますが(^^ゞ
 娘さんもシュールなの、お好きなんですね♪もう雪はこりごりだけど
雪人形は楽しみでもあります(^^)

Leave a Reply










Trackback