あちこち渋滞

朝はのんびりなので
主食は久しぶりにフレンチトースト


「ごちそうさん」はBSとNHKと2回観て
2回泣くという^^;

午前中は店番
 部品整理していたらあっという間にお昼

お昼は 焼きビーフン


駅ビルに用事があり
 駅西側駐車場に車を停めようと
思ったら長蛇の列で
 結局停められたのは30分後

松本駅


帰りに国道も渋滞

渚ライフサイト内で買い物しようと
思ったら駐車場内が雪の山あちこちで
駐車スペース少なく

 どこに停めよう。。と思っているうちに西側出口まで
来ちゃったし^^;
 北側は凸凹圧雪のまま凍りついちゃってタイヤが滑るため
駐車場に入る車が松島橋まで渋滞

しばらく土日はこの出入口使わない方が
いいかも(^^ゞ

家の近くで生鮮の買い物を済ませて帰宅

旦那が家の前の道の圧雪を割っていて
それの手伝い
 もう少し気温が上がらないと溶けそうにないなぁ

 夕飯は

カレー

コーンサラダ

Comment

Leave a Reply










Trackback