ひょんなことから

朝景 三日月と金星 (クリックすると少し大きくなります)


(クリックすると少し大きくなります)


お弁当
 野菜天(市販)
じゃがいもとベーコンのケチャップ炒め


でがけに末っ子が「あ”~!昨日靴干すの忘れてた(>_<)
前の靴ボロボロだけど、そっち履いていくよ」と

 そろそろ新しいのを買いますかねぇ(^^ゞ

というわけで、朝食時に長女に

「今日、DEPOに靴を買いに行く」と言ったら

「私も行く~」と

 旦那に松本方面行く旨伝えると
取引先にも行くことになり^^;

 まずは支所と銀行、郵便局で
仕事を済ませて

梓橋で踏切待ち

特急あずさ




峠ルートで松本へ
 市内の雪、やっぱり我が家あたりより
少ない(^^ゞ

 手芸店も長女と一緒に

長女と「DEPOに行く予定だったのに
なかなか着かないね^^;」と

やっとDEPO着

末っ子の靴はサイズがわかってるから
すぐに決まり
 娘のトレーニングウェアーが
悩む悩む(^^ゞ

お昼はかっぱ寿司
 ドンキホーテとユニクロで
ウィンドウショッピング

帰宅して、午後は店の仕事

娘はトレーニングへ


夕飯は

かに玉

かつおのたたき

けんちん汁

夜は「明日ママがいない」

Comment

Leave a Reply










Trackback