よりによって(^^ゞ

末っ子のお昼は短縮授業(その後部活)なので

爆弾おにぎり

旦那、長男、次男、長女のお弁当
 鶏照り焼き
鶏そぼろ
 マカロニサラダ
切り干し大根煮
 ラディッシュの浅漬



雪解けが進んで庭もずいぶん見えてきた


自宅前の道も♪


これでもずいぶん減ったんだよ~


「ごちそうさん」涙腺が刺激され(T_T)

長女は自主練に行く予定

「あさイチ!観てたら遅くなっちゃった
送ってってくれる?」と(今日のゲスト
欽ちゃんだったしねぇ(^^ゞ)

 自転車ごと車で送って
帰りに旦那に頼まれていた記帳を済ませて
 9時20分に帰宅したら

旦那が「今日、廃車があったんだった」って^^;
(新手のいじめかと思った 笑)

10分で出かける準備をして
 
9時半に家を出て陸運局で廃車を済ませて

 テニススクール10時32分着

今日も三種類のボレー練習中心メニュー

動いてたら暑くて参った^^;

 帰りにテニススクール近くの郵便局
(普段ほとんど行かない局)で店の税金の支払いをして

DEPOで娘のバレーボールシューズを購入して

 年金事務所で店関係の書類を提出して

今日は久しぶりに五兵衛さんのところで
おそばを食べようかな♪なんて思っていたところに

旦那から電話があり

「○○郵便局から電話がかかってきて
さっきの払込書の控え間違えて渡したらしいんだ」と^^;

「郵便局まで戻った方がいいかな?」と言ったら

「いや、それが
こっちまで取りに来るって」

え~ん(T_T)

 ま、仕方ないか^^;

生鮮の買い物ついでにおにぎりを買って
車中で食べて

娘の卒業式着付け小物を着付け場所へ届けて
(確認作業があって、思ったより時間がかかった)

帰宅

 夕方、店のPCのデータ移行作業


夕飯は


タラのムニエル(トマトマリネ添え)
 (末っ子が三口くらいで食べて
「うめ~~~!」って(^^) こんなに喜ぶなら
また作っちゃおうかな♪)

塩辛ポテト

小松菜、ウィンナー、玉ねぎのミルクスープ

夜は旦那、末っ子、長女のマッサージをしながら

「三匹のおっさん」に続き

イモトアヤコさん主演の「最高のおもてなし」を
観ましたよ

明日は末っ子の朝練始まり時刻が早いそうで
早起きしないと。。



Comment

Leave a Reply










Trackback