日曜日♪

朝はのんびり

とはいえ、7時から所さんの「所さんの目がテン!」を観ようと
6時半に起きたんだけど
 グレープフルーツとか用意してたら残念
朝食準備終わったのが7時半っていう←どんだけ~


7時半に長女が起きてきて
一緒に「トッキュウジャー」
「仮面ライダー鎧武」を観ながら朝食

CMで「てれびくん」、960円もするんだね^^;ビックリ

そして引き続きプリキュアも観て
 
テレビ東京「日本の昔ばなし」を一緒に見ていた長男が
「もしかしてオレも雪女の話
知らないかも」と^^; 話してあげたら「初めてだ~」と(^^ゞ
 今日はなんと「蕎麦清」も!


お昼はカレーが微妙に残っていたので
 インディアンカレー(給食の
ソフト麺をイメージして作ってみました^^;)
 結構好評♪


午後は琵琶湖マラソンのTV観戦をしつつ
古紙整理したり
 縫い物(苦手な)したり

夕飯は

鍋物

Comment

Leave a Reply










Trackback