次男が卒業

 今日は次男が卒業式なので
テニスは休み

旦那と長男の弁当
 ブロッコリーとツナのサラダ
もやしと豚肉のあんかけ
 さつま揚げ


末っ子を高校へ送り

長女は自転車で自主練へ(ここのところ近くの大学の陸上部練習に
参加させてもらっています)

今日は次男が専門学校卒業式
 
早昼を作って卒業式会場へ車で送り
(専門学校三校同時卒業式)

 末っ子を高校に迎えに行って帰宅

お昼は上海風焼きそば


午後は店の仕事
(そろそろ卒業式始まる頃かな。。
やっぱり行けば良かったかなぁと
何度も脳裏をよぎり^^;)

夕方もちょっとドタバタ

夕飯は


カキフライ(「そろそろ牡蠣の最終シーズンです」の
popに惹かれ^^;)
 タラのフライ

酸辣湯

キャベツのサラダ

そうそう。。カキフライなんだけど
 
 長男が「お!やった~カキフライだ!
ビール買ってくれば良かった~」

長女と末っ子は「カキフライって美味しいの?」

長男が「これが大人の味なんだよ(`・∀・´)エッヘン!!」

 次男は卒業式後、謝恩会(教職員と生徒のみ参加)
帰りは旦那が迎えに行ってくれました

「いや~楽しかった♪」と帰宅した次男
 パーティーで当てた景品の話etc(^^)

旦那は帰宅後夕飯
 で。今日も完食(^_^)v


 今日はあちこちの待ち時間etcで


「葉桜」橋本紡さん著
を読了

読み進めるのが勿体無いような感じで
行間にある何かをすくい取るような想いで読み終えた一冊


COMMENT 4

ラジビタはな  2014, 03. 08 [Sat] 19:51

ご卒業

MARIAさん、こんばんは。
ご次男さんの専門学校のご卒業おめでとうございました。
そうですかぁ、「出席すればよかったかなぁ・・と脳裏をよぎり・・」と、お店のお仕事が入っていては仕方ないですね。
ご次男さんの楽しいお話を聞いてうれしかったことでしょうね(^。^)

Edit | Reply | 

MARIA  2014, 03. 08 [Sat] 20:29

ありがとうございます(^^)

ラジビタはなさn、ありがとうございます!
最後の最後までどうしようか悩んでいたんですが(^^ゞ嬉しそうな顔でいろんな話をしてくれて嬉しかったりほっとしたりでした(^^)
 今月中に卒業おめでとうお祝い会しようね~ってさっき話していたところです(^^)
 

Edit | Reply | 

ジュン  2014, 03. 09 [Sun] 15:32

おめでとうございます。

MARIAさん、優貴君卒業おめでとうございます。
少しご無沙汰していて…アラアラ、うららちゃんの卒業式も済んでいました。改めてうららちゃの卒業おめでとうございます。
ネット上での成長を見てきたけれど本当に早いですね
希望いっぱいの春になりますね。

Edit | Reply | 

MARIA  2014, 03. 09 [Sun] 17:08

ありがとうございます(^^)

ジュンさん、ありがとうございます(^^)高校の三年間も早かったけれど専門学校の二年は飛ぶように過ぎてしまいました(^^ゞ
 次男は(一年間試用期間なんですが)農業関係の仕事に就いて頑張っております
今年は次男が作ったお米が食べられるかな?いやいや、取らぬ狸ですが(^^ゞ

Edit | Reply |