恩師とボウリング会

 6時起床
(こんな事してると新学期に早起き出来るかどうか
不安になるぐらい長い春休み^^;)

 7時10分に末っ子を起こして

朝食

 8時20分に家を出て
末っ子を高校へ送って帰宅

長男の弁当
 かじきの味噌漬け焼き
トマトマカロニ
 ハム
ブロッコリーとツナのサラダ
 蕪と油揚げの味噌汁


 午前中は家事と店の仕事

末っ子を高校へ迎えに行って帰宅

お昼は
 きつねたぬきそば(^^ゞ


 夕方、長女達卒業生が陸上部元顧問の先生とボウリング大会なので
夕飯の下ごしらえをして
豊科のボウリング場へ車で送り

楽しそうでした♪




 
私は末っ子がまだ陸上を続けているから
長女の元顧問の先生とは今年もお行き合いできるけれど
 長女達は最後のミーティング?姿なんだな
三年間あっという間だった

帰りの車中でも「本当に良い先生に巡り会えて
良かったよね」とおしゃべり

で。帰宅が19時40分という^^;

夕飯は

 ミネストローネ

もやし、小松菜、イカの炒めもの

夜は長女に引き続き
旦那もこたつでうたた寝(^^ゞ

私と末っ子は「しゃべくり007」を(^^)

COMMENT 0