ドタバタしたけどね(^^ゞ

こうしておくと


ちゃんと戻っているルービックキューブ


朝景




旦那と長男の弁当
回鍋肉
 小松菜の柚子胡椒和え
さつま揚げ
 わかめスープ 


「ごちそうさん」を観た後
長女は久しぶりに高校へ(部活に乱入)

旦那が外回りの仕事なので
私も9時から店へ

旦那が戻ったら、末っ子を皮膚科に
連れて行く予定なんだけど
 旦那の外回りの仕事が増えて
どうなるか^^;

で。11時10分に戻ってきたので

末っ子を連れて皮膚科へ

 帰りに長女を自転車ごとピックアップして

お昼は外食

山賊焼き定食

 美味しかったんだけど、テーブルに置いてある
醤油やソースの外側がベトベト。。^^;

 同じ敷地内にあるサーティワン(Baskin-Robbins)へも
久しぶりに


長女も末っ子も悩みに悩み
やっと決まった~♪

レジで

「ワッフルコーンでレギュラーダブル
ポッピングシャワーと抹茶
 スモールダブルカップでキャラメルリボンとサーティワンラブ」と注文して

私は隣接の地場産へ野菜を買いに行って

31に戻ったら

ん?2つのワッフルコーンを食べてる末っ子^^;


「ま、食べられないことないしね^^;」って(笑)

長女が「会計の時に気づくでしょフツ~」って
言われてみればその通り(というか私のせいなのか?^^;)
 ま。毎日色々あって楽しいよね(笑)

帰りに取引先へ長女の自転車を見に立ち寄って
帰宅

 さすがに気温は今日が底かな?寝室に避難させていた
鉢植え類をサンルームへ移動させました


夕飯は

鮭のムニエル ラビゴットソース

ポテトサラダ

豚汁風


 豆腐をごま油で炒めて、砂糖、酒、味噌で味付けして
卵でとじたもの←名前なんていうの?私の母が時々作ってくれて
いわゆるおふくろの味でっす

 
旦那も「今日はドタバタしたけど
よくいろいろとタイミング良かったな」と

夕飯後旦那に「お茶飲む?」って聞いたら

「なんでそんなこと聞くんだ?」と言うので

「いや、飲みたいんじゃないかな?と思って」と言ったら

「オレはお前に魂を売ったわけじゃないぞ」と訳のわからんことを(笑)

長女、末っ子、旦那のマッサージと
家事と店の仕事も終了

「明日ママがいない」に間に合った(^^)

で。涙涙。。


Comment

Leave a Reply










Trackback