ラーメン屋さん(^^ゞ

朝景


こんなに雪がとけた(^^)


旦那と長男の弁当
 塩辛チャーハン
中華風スープ
 サラダ


末っ子は部活
 長女は自主練へ
長男と次男は仕事へ

お?家には私一人^^;←最近なかった

 というわけでガンガンと家事

ぶどうの剪定から次男が帰宅

「友達んちに遊びに行くことになって
友達が13時に車で迎えに来る」

12時半まで末っ子を待ったんだけど
帰ってこない~

取り急ぎ、次男の分の味噌ラーメン


を作り終えたら末っ子が帰宅

「この後、先輩達とマレットゴルフに
行くことになって
13時半に先輩んち(高台)に集合になった」

で。末っ子の分の味噌ラーメンを作り


終えたら、長女が帰宅

私と長女の味噌ラーメンを作り^^;


「軍師官兵衛」を途中まで観ながらお昼

末っ子を自転車ごと先輩宅へ送って帰宅


花壇に一輪クロッカスが咲いた♪


ふきのとうも採れた♪


久しぶりに実家の母宛てに絵手紙なんぞ(^^ゞ



夕飯は



ポークトマトカレー

サラダ

夜は「宇宙兄弟」を録画しつつ
 末っ子、旦那、長女の順番でマッサージをしながら
「戦力外捜査官」を観ました
 もう最終回かぁ。。続編あるといいな(^^)

Comment

Leave a Reply










Trackback